『早速(?)』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早速(?)

2013/01/30 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:214件

不具合のアップデートが出ているようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html

書込番号:15691616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/30 12:24(1年以上前)

発売日当日に出ましたか(^^;)

ただ対応は早いですね。
発売日当日ということは、事前にメーカー側も把握していた上で対策を施したのでしょうね。

不具合が出ることは良いとは言えませんが、迅速な対応なら良しとすべきかもですね。

発売されてから不具合放置されている機種は多々ありますからね(^^;)

書込番号:15691639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/30 12:56(1年以上前)

購入しましたが、購入時にキチンと「1/30 AM9:00以降から…・」とチラシが入っていて、docomoショップでアップデートしてくれましたよ。
今のところは快適ですよ。

書込番号:15691740

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件

2013/01/30 13:04(1年以上前)

現在P-02E検討中で心配でしたが、対応が早いということと、実際快適だということがわかって安心しました。
お二方返信ありがとうございます。

書込番号:15691777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 14:02(1年以上前)

不具合が無いに越したことはないけれど、迅速な対応はかえって評価を高めますね。

機種変できる時期が待ち遠しいです。

書込番号:15691930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング