『NaviGatewayとLTE Setting』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NaviGatewayとLTE Setting』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NaviGatewayとLTE Setting

2013/02/07 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

この機種において両アプリは正常に動作するのでしょうか。

NaviGatewayはスマホを通してナビのデータ通信用です。
LTE SettingはWCDMA onlyに設定用です。

Optimus G L-01Eでは両アプリとも正常に動作しています。

どなたか情報を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15728541

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 07:41(1年以上前)

WCDMA onlyにしてもLTEに戻りますね。

他機種ではGSM/CDMA auto(PRL)で3G固定にできるとかいう話もあったので試してみましたがこの機種ではLTE、切れませんね。

ナビの方に関しては使える環境ではないのでそちらは別の方、お願いします。

書込番号:15728745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/07 08:07(1年以上前)

広い池さん、回答ありがうございました。
LTE については多少電池の持ちがいいらしので諦めることにします。
どなたかナビの方宜しくお願いします。

書込番号:15728800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 22:01(1年以上前)

私の環境ではNavi gatewayは動作していません。
接続はサイバーナビZ9990です。
スマートループ等、全ての通信は出来ない状態です。
navi gatewayをモード2にしてもNGでした。
参考まで。

書込番号:15731575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/08 04:20(1年以上前)

カニ食いて〜さん回答頂きありがとうございました。
同じ環境で無いとなかなか判断が難しいところですが、ナビとの接続はシビアなところが有り
だめっぽい気がします、
この機種はとても魅力的なのでダメ元で機種変することに決めました。

書込番号:15732775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング