『置くだけ充電について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『置くだけ充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

置くだけ充電について

2013/02/09 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:197件

P02Eのレビューに、以下のような感想がありました!

・電池パックの単独充電器を販売してほしい。
 せっかく予備電池を携帯できるのだから。

以上。

置くだけ充電って、充電器の上に、電池パックを置くだけで、電池パックも充電出来るんじゃなかったですか?

※違ってたら、すみません(汗)

書込番号:15739141

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 16:37(1年以上前)

この機種では残念ながら電池パック単体ではできませんね。

書込番号:15739170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件

2013/02/09 17:21(1年以上前)

広い池さん

コメント有難う御座います。

そうなんですか〜(汗)

予備電池持ち歩いている人は、どーして充電しているんですかね〜?

書込番号:15739360

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 17:24(1年以上前)

まあ、この機種は急速充電対応なので暇があればそのとき充電したり、非公式にあるバッテリー充電器などでされているのでしょうね。

非公式のものを使って事故が起きたりするのは嫌なので使いませんし、おすすめしません。

とりあえずモバブーを用意されるといいのでは?

書込番号:15739380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング