『あとここだけ!要改善&希望!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あとここだけ!要改善&希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

あとここだけ!要改善&希望!

2013/02/12 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:585件

ドコモのロゴより、Panasonicのロゴつけて下さい。(必須)
早く白色追加して下さい。(必須)

トップとお尻のメッキパーツが微妙にメッキムラがあってプラスチック感満載、改善して欲しいよ。
指がかかるRの部分、滑りにくい素材とか加工されるとうれしいを超え、神機確定だけど。
ももクロに「エーックス!」って言わせるCM作って某Zを(ry

どちらにしようか揺れていましたが、このスレ立てて、エルーガに落ち着きました。

書込番号:15756825

ナイスクチコミ!9


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/12 23:48(1年以上前)

やっぱりいいですよね。

自分はXperia Zに一目惚れからの友人の一押しでELUGA X買っちゃいましたがなかなかいい機種で満足してます。

書込番号:15756972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件

2013/02/13 00:01(1年以上前)

広い池さん
いつも参考にさせて頂いております。
やはり決めては、使いやすさ、持ちやすさをこのサイズで実現している事に尽きると思います。
後、今日のアップデートなど対応が早いのも好印象ですし、使うほど愛着が湧きそうですね。
色に関しては、選択肢が少ないので早く追加して欲しいですね。

書込番号:15757042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 07:06(1年以上前)

同感です。何で白色、一緒に出さないのかなあ?エルーガVみたいに4ヶ月くらいしてから発売ですかねえ?

書込番号:15757888

ナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/13 08:30(1年以上前)

とりあえずこの機種が売れれば新色をELUGA Vみたいに出してくれるかもですね。現時点で発売している春モデルでこれが一番全部のせなので是非とももっともっと売れていってほしいですね。


>小旅行好きさん
いつもご参考にしていただいてるとのこと、ありがとうございます。自分の書き込みを参考にしていただけるなんてとても光栄です。

書込番号:15758081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 22:17(1年以上前)

あと一点…

裏蓋を外すとかじゃなく、乾電池を取り換えるようにバッテリーを取り換えられるオプションバックが希望☆

勿論…ささやかな内蔵バッテリーを積んで、再起動不要なホットスワップでd(^^)

モバブーになるバッテリー単体の充電器も同時開発キボン♪

何故基本構造として出てこないのか不思議なんだけど、是非とも欲しいッスね(^^)

書込番号:15760911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング