『壁紙をスライドさせない方法』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙をスライドさせない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙をスライドさせない方法

2013/02/13 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:204件 シャッター記念日 

現在ホームアプリはフィットホームを使っています。
ホーム画面を左右にスライドさせると壁紙もスライドしてしまうのですが、
固定化する方法はあるのでしょうか。
以前使っていたADW Launcherなら設定があったのですが、
フィットホームでは設定が見つかりません。

書込番号:15757997

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/13 08:25(1年以上前)

自動壁紙せっちゃんなどで設定されては?確か出来たような気がします。

書込番号:15758067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 09:00(1年以上前)

芸術家きどりさん壁紙のループなしは下記になります。
待ち受けでメニューキー→カスタマイズ→壁紙表示動作設定
で固定する・しないを選べますよ!

書込番号:15758166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件 シャッター記念日 

2013/02/13 23:28(1年以上前)

広い池さん、テルテルポンタさん、返信ありがとうございます。

テルテルポンタさんから教えていただいた方法で設定できました。
メニューキー→設定のところばかり見ていました。
カスタマイズの項目にはまったく気づきませんでした。

おかげで壁紙も固定できましたし、スライドの際のエフェクトの変更もできました。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:15761437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング