『Gショックのbluetoothの時計!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gショックのbluetoothの時計!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gショックのbluetoothの時計!

2013/02/13 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

エルーガXは、Gショックのbluetoothの時計(GB-6900AA / GB-5600AA / GB-6900)に対応してますでしょうか?エクスペリアZは対応していないようです〜〜。対応してたらエルーガX買おうかなと思ってます。

書込番号:15759893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/13 23:22(1年以上前)

時計側プロファイルFMP、PASP、TIP、ANP、PXPのうちFMP、PXPのみになっていますので完全動作はできないでしょう。

書込番号:15761392

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/14 07:58(1年以上前)

メールの通知などでは確かアプリも必要なので一部機能は使えてもすべては無理なのかなと思います。

書込番号:15762541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DORAGREENさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/14 18:50(1年以上前)

昨日のスレをみて、本日、GB-5600AAを使用してみた結果、ペアリングされているデバイスとして登録はできるのですが、機能していませんでした…残念(>_<)
今後、ソフトウェアアップデートにより、対応機種は増えてくると思います。

確認されていると思いますが…
対応スマートフォン一覧です!
http://g-shock.jp/ble/smartphone/

元々、AQUOS PHONE ZETA SH-02Eで活用する為購入したモノでしたので…こちらの機種では良好デス♪

書込番号:15764399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 10:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
エルーガXたいおうしてないんですね〜〜。
残念です(TT)。

こうなるとZETAとさらに迷いますね〜〜。
ん〜〜、エルーガX対応してくれ〜〜。

書込番号:15767240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/15 11:04(1年以上前)

SH-09Dでもそう思いました。。。

書込番号:15767332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング