『DIGAで録画した「持ち出し番組」を転送できますか』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAで録画した「持ち出し番組」を転送できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

DIGAで録画した「持ち出し番組」を転送できる5インチスマホを探しています。
カタログをみると「お部屋ジャンプリンク(家の中でDIGAで録画した番組をみる)」は
できると書いてますが、スマホに転送することはできるのでしょうか?

書込番号:15773438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/16 18:58(1年以上前)

DIGAの機種によって対応が違うようですね。

http://faq.mp.panasonic.co.jp/usr/file/attachment/p02e-56.html

書込番号:15773825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/16 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。

ボクのDIGAはBZT600です。
リンクをみると映像を持ち出すのは、「事前にネットワーク経由で
持ち出し番組を作成する必要があります」とありますが、どういう
意味でしょうか?

通常の予約時に「持ち出し番組を作成」ではダメなんでしょうか?

書込番号:15774711

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/02/16 22:30(1年以上前)

しょうたろう0123さん
> 通常の予約時に「持ち出し番組を作成」ではダメなんでしょうか?

その際に、「持ち出し方法」を「ネットワーク経由」にすれば OK です。
(取説・操作編 106 ページ参照)

書込番号:15774808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/18 22:29(1年以上前)

こんにちは。
持ち出し転送出来たとして、その動画の解像度は、どんなものなのでしょうか?(´・ω・`)
SONYだとSD解像度です。
Panasonicだと、ハイビジョン解像度でしょうか?

書込番号:15784724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング