『画面が暗くなったり明るくなったり・・』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が暗くなったり明るくなったり・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が暗くなったり明るくなったり・・

2013/02/17 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:39件

初めまして。
いつも参考にさせて貰っています。

クチコミ確認したけど自分と同じ症状の書き込み無かったのでスレ立てました。

今日で一週間ですが、2日目から3〜4秒毎に画面が暗くなったり明るくなったりの症状が出ました。ecoモードを設定したせいかと思い解除したけど直りません。docomoショップのお姉さんいわく『そういう設定では無いと思いますが・・』取り敢えず様子見って事になりました。

同じ症状の方って居ますか。
こういうもなのでしょうか?


書込番号:15776735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/17 10:48(1年以上前)

この機種を持ってないのでわからないですが、明るさセンサー、若しくは明るさ自動制御と、いったものを設定していませんか?

書込番号:15776741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/17 11:03(1年以上前)

明るさを自動調整にすると確かにそうなりますね。
設定→ディスプレイ→画面の明るさで、明るさを自動調整のチェックを外してみてください。

書込番号:15776820

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/17 11:09(1年以上前)

画面の明るさが自動になっているっぽいですね。

画面の一番上のステータスバーを触ってそれをしたにおろして明るさのところがAになってると自動です。

そこがAならそのアイコンを押して明るくしたりしてみるといいと思います。

それかブラウザーで読み込み中に暗くなるのが嫌なら設定→ディスプレイ→ブラウザ省電力のチェックを外すだけでokです。

書込番号:15776853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/17 13:19(1年以上前)

あさぴ〜auさん、メタボフォンさんありがとうございました。
省電力は自動になってませんでした。
広い池さん、ブラウザ省電力のチェックを外したら。直りました。
読み込み時に暗くなってたみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:15777421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング