『設定の問題?端末の問題?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定の問題?端末の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

設定の問題?端末の問題?

2013/02/18 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 pachiokunさん
クチコミ投稿数:9件

dメニュー----サービス一覧----プレミアクラブのアイコンをタップすると、
接続エラーになります。 内容は、spモードでのアクセスではないため、
ご利用できません。wifiなど、spモード以外でのアクセスされている場合は、
spモードへの切り替えをお願いします。というメッセージが出ます
spモードは契約済です wifiを切っても変わりません。
どの様な対処すれば良いのかご教授願います。

書込番号:15784490

ナイスクチコミ!0


返信する
部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/18 22:12(1年以上前)

こんにちは。

私はSH-02Eを使っておりますが、大体ブラウザのキャッシュを削除(クリアー)してやり直すとうまくいきますよ。

一度お試しください。

書込番号:15784604

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 22:19(1年以上前)

ブラウザのMENUキーから「再読み込み」は試されましたか。

書込番号:15784650

ナイスクチコミ!1


スレ主 pachiokunさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 22:28(1年以上前)

部下Zさん
早速のご対応有難うございます
なにぶん素人なもので、(汗)もうすこし詳しく(手順など)お教え願いませんか
お手数かけます 宜しくお願い致します。

以和貴さん
有難う御座います「再読み込み」しました。何も変わりませんでした。

書込番号:15784708

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 22:35(1年以上前)

2、3度「再読み込み」しても、ダメでしょうか。
ダメな場合は、部下Zさんが仰っているように、ブラウザのキャッシュを削除してみてください。
「設定」→「アプリ」→「すべて」→「ブラウザ」→「キャッシュを削除」です。

書込番号:15784761

ナイスクチコミ!1


スレ主 pachiokunさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 22:50(1年以上前)

以和貴さん
有難う御座います
キャッシュ削除しましたが、症状は変わりませんでした
DS持ち込みでしょうか?

書込番号:15784872

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/18 23:00(1年以上前)

ブラウザのMENUキーから「設定」→「プライバシーとセキュリティ」で「キャッシュ」や「Cookie」の削除を行ってもダメでしょうか。
また、端末の再起動もお試しください。
(LTE/3Gで接続していますよね。)

書込番号:15784916

ナイスクチコミ!2


スレ主 pachiokunさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 23:12(1年以上前)

以和貴さん

出来ました!!
貴重な時間お付合い頂きまして有難うございました

書込番号:15784990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング