『レコーダーからの転送について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーからの転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レコーダーからの転送について

2013/02/22 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

BDZ-EW1000

こんにちは。
今度、このELUGA Xを購入する(予定)なのですが、自宅にあるSONYのレコーダー『BDZ-EW1000』というレコーダーからELUGAに転送することは可能なのでしょうか?
また可能な場合、そのやり方(転送の仕方)などを教えて頂くと、大変幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15802593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/23 07:08(1年以上前)

SDに書き出すなり、運が良ければホームネットワーク(DLNA)経由でワイヤレス転送ができるかもしれません。

ソニーのレコーダーで報告はみないのでもしかしたら標準のアプリでは両方できないかもしれませんがそのときはTwonkyを入れてやればできるかと思います。

録画番組の見方なら自分のブログで紹介させてもらってるのでよければご参考に。

http://blog.livedoor.jp/industry_b/lite/archives/24528583.html

書込番号:15803925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/23 07:37(1年以上前)

広い池さん、ありがとうございました。

書込番号:15804004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/23 08:43(1年以上前)

主人がELUGA X最近買ったのてすがディーガDMR-BWT630はもちろんAQUOS BD-HDW63でもネットワークで録画番組見れました。

AQUOSはバッファリングしながらでしたけど。
普通にtwonky beam 使わずにですよ。凄いパナ(^q^)
私のはGalaxy S 3なのでtwonky beam 使ってもデイーガの録画番組見れたりみれなかったり、AQUOSは見れませんでした。

スレ主さんのBDZ-EW1000はネットワーク持ち出しに関して放送ダウンロードによるソフトウェアアップデートが(2013年春実施予定)が必要とありましたよ。
ホームページのサポートページで確認してくださいとも!

書込番号:15804188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/23 09:31(1年以上前)

EW1000の放送アップデートは2月27日より開始されます。もうじきですね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201302/19/32512.html

若干のタイムラグはあるかも知れませんが、28日か29日の朝にはアップデートが済んでいるのではないでしょうか。
まさに果報は寝て待てです(^^)

本題ですが、おそらくTwonky Beamか純正アプリ(DIGAリンク…でしたっけ?)で行けると予想します。
ドコモ機はTwonky Beamの著作権保護機能対応も無料で使えますので(親会社強ええw)、両方試して使いやすい方を
選んでは如何でしょう?

なお、EW1000のUSBポートを使った旧来の「お出かけ転送」は、多分ダメだと思います。
当機の対応情報はまだ出てないと思いますが、歴代パナスマホ全滅、それどころかXperiaも全滅でしたので。

書込番号:15804340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/23 11:31(1年以上前)

ごまパンさん、LUCALIOさん。
迅速な回答、誠にありがとうございます♪
本当に助かりました♪

書込番号:15804865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング