『購入したら』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したら

2013/02/23 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

ElugaXを購入したらすぐにoffにしたほうがいいアプリや機能はどれでしょうか。

スマホは初めてなので教えて下さいm(__)m

書込番号:15805776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/23 15:26(1年以上前)

ぺりえるさんがどのような使い方されるかわからないので一概には言えません。

書込番号:15805856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/23 15:52(1年以上前)

私も似たような質問を過去しましたが、期待する回答は無かったです。

docomoのバグまみれのアプリをどうにか時代という要望でしたが(汗)

書込番号:15805966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/23 16:37(1年以上前)

ガラケーでもGoogle検索は使えるはずです、基本的な事は一つ一つ自ら解決してこそ意味があるかと思います、先ずはスマホを購入したら何から始めるのか調べてみましょう、少なくとも私は初スマホの時はそうしました。

それに、その手の質問は他の機種のものでも応用できます、先ずは調べて、どうしてもわからない時は、ここで質問しましょう、そうしないと次にわからない事があっても、即人に尋ねるようになりますから。

書込番号:15806127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/23 19:13(1年以上前)

確かに検索したら解説しているページをいくつも見つけました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15806773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/23 19:52(1年以上前)

嫌味な書き方になってしまい申し訳なかったです、私の気持ちが通じて良かったです、基礎知識を持っておいて損はないですし。

ガラケーからだと慣れるのが大変ですが、頑張って使い方をマスターし、楽しいスマホライフを送ってくださいね。

書込番号:15806940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング