『静岡でMNP0円』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静岡でMNP0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

静岡でMNP0円

2013/03/06 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:107件

ご存知でしたら教えて頂きたいのです。

横須賀では35000〜42000なので、
0円なら遠征して購入しようと思っています。

書込番号:15856003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 14:52(1年以上前)

東海地方のケーズデンキにて、ドコモスマートフォン全機種MNP一括0円が10日まで開催中です。
ただもう後の祭りのような状況で、人気機種は在庫切ればかりです。
愛知・岐阜の店舗でこの施策を確認しておりますが、静岡は未確認です。

お求めの答えとは違いますが、何かの参考になさって下さい。

書込番号:15856569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 15:06(1年以上前)

追記です。

他スレより転載ですが参考までに。
>知人が静岡県に住んでいますが、ヤマダ電機等ではMNPで春モデル含めて全ての機種が一括0円だそうです。
>一応今週末までの期限付きみたいですが。定期的にやっているみたいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15852754/

書込番号:15856611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/06 16:43(1年以上前)

東海地区の一括0円の案件に関しての捕捉です、当方もそうでしたが、在庫の取り置きがかなり厳しいかと思います、在庫の確保をして動くのが一番ですがなかなか難しい現状です。

私は京都からの遠征、岐阜県大垣市のエディオンで2日間取り置きして貰えました【かなり頼みこみました】、エディオンでは名古屋本店なども在庫の状況は教えてくれますが取り置きはしてくれません、せっかく遠征されるのに在庫がない危険性を秘めてますので呉々もご注意下さい。

私は自分が行った店しか取り置きしてくれる店舗がわかりません、お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:15856844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 19:47(1年以上前)

東海地域の者です。
私の周りには、ドコモはほとんどいません。
なので、ドコモ無料のオプションにも入ってない者です。

当地域では、本体-1万なんてのもあるようですが、上記の
事情があるんでしょうね。

安いので、観光ついでにおいでください(^O^)
(具体的な情報は他のネットにあると思うので、当方はこれまで
と言うことで。)

書込番号:15857489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/03/06 23:00(1年以上前)

デンドロカカリヤさん あさぴ〜 auさん ASSおじさん

情報ありがとうございます。
明日にでも量販店に電話かけまくってみます。

書込番号:15858554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング