『着信イルミネーション』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信イルミネーション

2013/03/10 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

着信時のイルミネーションが光らないのです。何か設定の仕方が他にあるのでしょうか。ちなみに設定→イルミネーション→イルミネーションの設定で、色を選択しました。

書込番号:15873927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 13:44(1年以上前)

spモードメールのイルミネーションは、spモードメールを起動し、「メール設定」→「受信」→「メール」→「イルミネーション」にチェックを入れ、「イルミネーションカラー」で色を設定します。
「イルミネーション」にチェックが入っているか確認してください。

書込番号:15873993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 14:01(1年以上前)

ちなみにメール設定でも、「イルミネーション」にチェックは入っています。メール受信時も、電話着信時も、イルミネーションが光りません。

書込番号:15874069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 14:13(1年以上前)

電話帳のプロフィール編集画面で、着信設定の着信イルミネーションがオフになっていませんか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15766093/

書込番号:15874118

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 14:30(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
メールは相変わらず光りませんが、電話着信時のイルミネーションは光るようになりました。
一人一人、設定が必要なのですね…。

書込番号:15874169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 14:31(1年以上前)

何をしても光らないとなると故障の可能性も考えられます。
因みに充電中は赤く光りますか?

書込番号:15874175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 14:32(1年以上前)

あ、光るんですね(^_^;)
失礼致しました。

書込番号:15874182

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 14:59(1年以上前)

ぱく丸さん

端末の再起動は既にお試しでしょうか。
spモードメールの着信イルミが点滅しないのは、何らかのアプリが影響している可能性もありますが、おびいさんが仰っているように、端末の不具合の可能性もありますので、一度ドコモショップへ相談されては如何でしょうか。

書込番号:15874277

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 15:05(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
充電中は光っています。
メールの件はドコモショップで聞くべきですかね。

書込番号:15874298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱく丸さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 20:02(1年以上前)

ショップで聞いたところ、イルミネーションの「お知らせ通知」にチェックを入れていなかったことが原因でした。
不在着信などで光るのが気になり、チェックを外していましたが連動してるとのことでした。
以和貴さん、おびいさん、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:15875569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング