『アップデートってどうゆう意味ですか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートってどうゆう意味ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートってどうゆう意味ですか?

2013/03/20 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:6件





パナソニックが携帯事業から撤退する可能性があるということで
気になり始めたんですが、


質問@
アップデートってなんの為にするんですか?



他の掲示板で見たんですが、

OS、Android2.3がAndroid4.0にバージョンアップする


みたいな事を見つけたのですが、
単純に理解するには当たってるのですか?





あと、

質問A
パナソニックが携帯事業から撤退したら
アップデートは無くなるんですか?





素人質問ですみませんm(__)m



僕にもわかるように教えて頂きたいですm(__)m



よろしくお願いします

書込番号:15916571

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/20 21:36(1年以上前)

>パワリンDXさん

少しはご自身で調べる癖を付けて下さいね。

>アップデートってなんの為にするんですか?

ソフトやプログラムなどを最新の状態にすることです。
これはソフトを提供しているメーカーなどが行います。

因みに同じ言葉を3回唱えても更新はされませんよ(謎)。


>パナソニックが携帯事業から撤退したら
>アップデートは無くなるんですか?

立前で言えば基本的にドコモが販売している端末は「ドコモ製」ですので不具合が見つかればドコモがサポートします。
ただ、メーカーであるパナソニックがどこまで対応するか、パナソニックが正式に撤退を表明していない以上どうなるか分からないですね。


ここは個人のブログでも無いので意味の無い改行は止めてもらえませんか?

書込番号:15917054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 21:37(1年以上前)

質問1
平たく言えば、不具合を直すためにアップデートします。
PCのウィンドウズなんかは毎月何かしらのアップデートがありますね。
スマホも同じです。

質問2
撤退してみないとわかりませんが、アップデートが無くなる可能性の方が高いかな!?
携帯事業を買取る企業にもよるでしょうね。

書込番号:15917062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 21:49(1年以上前)


おびぃさん、牛乳割りさん
返答ありがとうございますm(__)mおびぃさん、改行には以後気をつけます。

今までアップデートを調べたんですけど、意味がよく理解出来なかったので、この掲示板を利用させて頂きました。

もし、パナソニックが携帯事業撤退をしてアップデートがなくなると、とても不便になるかもしれないんですね(>_<)

アップデートについて理解することが出来てよかったです。

お二人ともありがとうございましたm(__)m

書込番号:15917145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング