『機種変更価格in千葉』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格in千葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更価格in千葉

2013/03/22 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:106件

SH-01Dを1年程使っていたのですが、ドコモより10500円分のクーポンが送られて来たのを期に、昨日機種変更をしました。
需要があるか分かりませんが、価格情報を記載しておきます。金額は大体で考える性格なので、「約」を省略しています。
因みに千葉県で、一括購入しか考えていませんでした。
また、ドコモポイント6000ポイント使用です。

最初にヤマダ電機に行ったのですが、表示価格50000円強-クーポン10500円-6000ドコモポイント。
店頭支払い35000円に月々サポート22680円(945円×4か月)を加味し、実質12000円程度でした。
ヤマダのポイントは付きません。

在庫が無かったので、すぐ近くのコジマ電気へ。
イベント対象機種との事で、機種変更は一括で42800円表記。
そこからクーポンとドコモポイントを引いて、支払いは26400円。
そこから月々サポートを引くと、そこまでで実質4000円。
その上、コジマポイントが5200P付いたので、トータル実質-1000円でした。

クーポンやドコモポイントの要素もありましたが、機種変更にしては満足でした。
参考にして頂けたら幸いです。

書込番号:15924328

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/27 05:15(1年以上前)

先週からドコモのテコ入れで、MEDIAS Xとこの機種が大幅値下げされているようですね
売れてないんでしょうか…

書込番号:15943330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/03/27 09:06(1年以上前)

今月中旬から、最初に行ったヤマダ電機の様に、本体価格が8万円強から5万円強に値下げされたみたいですね。
ただ、その代わりに月々サポートが減額され、24か月利用した場合のトータル支払い額は結局ほぼ一緒みたいですね。
2年間使わずに買い換える可能性がある場合には、有り難い仕様変更です。

メディアスもドコモが売りたがってるぽいですね。
ヤマダでドコモの販売員とやり取りしていたのですが、エルーガほぼ1択なつもりで行ったのに、
メディアスは更に1万円引きという事で、ゴリ押しされました。

書込番号:15943741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/27 23:46(1年以上前)

月サポ含めた総支払額は変わらないものの、3月15日より52080円で販売されていますが、
これは3月月末までなのでしょうか?

4月1日からは再び8万強で月サポも戻して販売されるのですかね?
再び値を戻せば単に価格が上がったと思って敬遠する方も増えると思うのですが…。

書込番号:15946821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング