『Miracastアダプタはどうですか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Miracastアダプタはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Miracastアダプタはどうですか?

2013/03/27 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 710CBさん
クチコミ投稿数:6件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

NOTTVを大きなテレビで見たいので
Miracastのアダプタが気になります。
どなたか使ってみた方いますか?

http://panasonic.jp/mobile/docomo/wda/

http://ch.panasonic.net/jp/contents/10827/

書込番号:15946535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/27 23:34(1年以上前)

NOTTV観るなら、dstickでも観れましたよね?
ドコモでキャンペーンやってますよ!
期限いつまでか忘れましたが
適当に申し込んで忘れてたら当たったみたいで送られてきましたよ!
でもdビデオとっくに解約してしまったので、使い道無いですが!
結構当たりやすいかもしれないですよ!
Miracastは購入申し込みをしましたが、まだ届いていませので後程報告します

書込番号:15946764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/28 11:42(1年以上前)

届いたのでさわってみました。
テレビはREGZA 42z1

まず本体の大きさまったく気にせず
買ったのですが小さいですねぇ

で画質ですが、(メディアプレイヤー再生)
Dビデオで高画質でダウンロードした動画をみると、HD画質に落ちるのでちょっと気になりますね、
見にくいまではないですが
スマフォで再生されてるのと比べてしまうので
やっぱ気になります。
(DVDより少し落ちる感じ)
MX動画プレイヤーでは、使えませんでした。

nottvもみましたが、画質は上記の感じで
まずまずなのかなぁ

気になるのがまずwi-fi接続が切断されるため
DビデオをLTEで見ないといけない
再生中にブロックノイズがたまにでる

うーん9000円の価値ないかなぁ

書込番号:15948225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


.wpd0a.aさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 13:21(1年以上前)

質問いいですか?
youtubeも見れるのでしょうか?

書込番号:15948521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/28 14:04(1年以上前)

youtubeみれますよ。
ブラウザー
メール
写真
などは出力されました。

ダメなソフトは
端末からの映像出力を停止してます。
と画面に表示がでます

書込番号:15948617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2013/03/29 06:59(1年以上前)

>テルテルポンタさん
残念ながらdstickでNOTTVは見れません
dstickではdアニメストア dビデオ dヒッツしか使えませんでした(T_T)

書込番号:15951487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/29 08:20(1年以上前)

黒物家電現代人さん、ありがとうございます!
NOTTVはみれないんですね!
純正品なのに余り使い物にならないですね!
自分のはdstickは既にお蔵入りになっています。
わざわざドコモのサイトをお金を払ってまで観ようとは思わないので。
それを考えるとMiracastの方がいいのかな〜?

書込番号:15951650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/30 13:44(1年以上前)

自分もNOTTV見てみましたが悪くはないと思いますよ。

Youtube HDを見るとノイズが載ったりしたこともありましたがNOTTVではそんなことありませんでしたし。

ELUGA X購入者の事前メール登録で特別価格のケーブルセットで5000円切っているということがなければ買っていなかったかもしれませんでしたが。

書込番号:15956702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング