『Flash playerがインストール出来ません』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash playerがインストール出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash playerがインストール出来ません

2013/04/15 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

タイトル通りですが、過去のクチコミを参考にしてFlash playerをDLしインストールしようとしましたが、何故か出来ませんでした。
ずっと悩んでいましたがどうしても分からず、書き込みさせていただきました。
どなたかお分かりの方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16019309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/15 15:40(1年以上前)

このサイトで【FlashPlayer】と検索すれば、インストールする方法が幾つか
書いてあります。

過去スレの一つですが、どうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15970507/#tab

※今お使いのブラウザによってもFlashが再生しない場合がありますので
注意して下さい。

書込番号:16019320

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/15 15:44(1年以上前)

apkファイルをダウンロードしたが、インストールできないということでしょうか。
よくある例として、次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15996286/

書込番号:16019330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 16:08(1年以上前)

なか〜た様
以和貴様

お二人の言われた通り色々試した所、ReduceBlueLightと言うアプリを停止させたらインストールが出来るようになりました。

この機種に変えたばかりであまりアプリをインストールしていない事が、早い原因解決になりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16019380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/15 16:23(1年以上前)

質問の仕方として「出来ない」詳細を記載しましょう。
インストールボタンが押せないとか、押しても反映されないとか、弾かれるとか…
いろんな「出来ない」パターンがあります。

病院で「体の調子が悪いので治して下さい」だけでは、治せる医者は居ないですよね。

書込番号:16019404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 17:53(1年以上前)

りゅぅちんさん

確かにこちらの説明不足でした、スミマセンm(__)m
以後気をつけます。

書込番号:16019637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング