『不在着信時、イルミネーションが点灯しません』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信時、イルミネーションが点灯しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 ddddrさん
クチコミ投稿数:1件

不在着信があってもイルミネーションが点灯せず困っています。
設定を見ても不在着信時はイルミネーションで知らせてくれる書いてあるのですが、、、

皆さんの機種は不在時でもイルミネーションできちんと通知してくれますか?
なにか特殊な設定が必要なのでしょうか。に

書込番号:16024350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/16 22:43(1年以上前)

スレ主さん

常にそうで有れば故障です
DSへ行って見てもらった方が良いです

書込番号:16024484

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/17 12:08(1年以上前)

現在、省エネモード(この機種ではエコナビ)を使用されていましたらその設定内容をご確認ください。
通知イルミネーションがOFFになっている可能性がありますのでチェックしてください。

書込番号:16026216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:23(1年以上前)

あらかじめ電話帳に登録してる方からだと光りませんね!
ドコモ電話帳→名前タップ→編集→着信設定でOFFになってるはず!
解除しれば光ります。
一件一件やるのめんどうですが!

新規に登録する時は解除されていますよ。

書込番号:16031949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 16:19(1年以上前)

下記URLの手順で改善するようです。

http://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/4362

書込番号:16050202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/23 16:22(1年以上前)

もやうしさん

またアップデートが来ているので実施するのならその後の方が良さそうですね

書込番号:16050209

ナイスクチコミ!0


jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/24 16:28(1年以上前)

http://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/4362 で同期しようとしたら、
  現在同期で問題が発生しています。しばらくお待ち下さいと出るのですが、どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:16053983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング