『機械音』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機械音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機械音

2013/04/22 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

質問お願い致します。通話中にずーっと「チチチチチチチ」 と雑音が聞こえ、機種変更前のP02Dでも同じ症状だったので、メーカーの関係なのかと思い、気にしていなかったのですが、通話が終わった後でも、電源が入ってるかぎり、ずっと音がなってることに気がついたのですが、みなさんのはどうですか??

書込番号:16045554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/22 12:37(1年以上前)

購入当初からそうなのでしょうか?
もしそうであれば初期不良だと思うのでDSに持って行った方がいいと思います。
私の機種はそこまでひどい雑音は入りません。
私の最初に購入した物は、やはり着信時による着信音の雑音(TVの砂嵐の様な)が酷く
一度交換してもらっています。
過去スレを見ればわかると思いますが、この機種はスピーカーから出る音に様々な問題が多少あります。
通話中の雑音・伝言メモの雑音他。
私の個体も以前使用していた別メーカーの機種と比べ、通話中はクリーンとまでは言えませんが、
そこまでは酷くないのでまめ☆★さんの機種は不良・故障だと思います。

書込番号:16045881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/22 13:17(1年以上前)

そこまで酷くはありませんが画面をスクロールしたり切り替わったりした時は本体からジジジと音がします。体感なので個人差がありますが今後気になるならショップに行こうと思います。預りと初期化が嫌ですが

書込番号:16046006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/22 21:19(1年以上前)

えっ?誰?

書込番号:16047492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 22:04(1年以上前)

テルテルポンタさん☆彡
お返事ありがとうございます!!購入した当初からずっと気になっており、以前の機種もそうだっただけに、仕方ないのかなと思ってはいたのですが、最近、街中で通話してても、チチチチ聞こえるようになり、かなり気になり初めていたので、わかりやすく説明して下さって本当に助かりました(>_<)さっそくDSに持っていこうと思います。本当にありがとうございました☆

書込番号:16047742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング