『使って2ヶ月、なんか塗装がはげてきた』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使って2ヶ月、なんか塗装がはげてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

使って2ヶ月、なんか塗装がはげてきた

2013/05/19 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

使って2ヶ月、カバーをやめて1ヶ月。

何故か金属フレームの、塗装が剥げてきました。

しかも何故か右側面のみ。

理由が判然としないのですが、落としたりはしてません。

何ででしょう(^_^;

微妙です。

充電器にさすのは左側を下にするのではげるなら左だろっておもいますが(^_^;

そんな事象他に起きてませんか?

かなり謎です。

書込番号:16150462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/19 13:48(1年以上前)

自分の場合は一ミリ位の塗装剥げの子傷を放置→約1ヶ月で一センチに拡大しました。多分指などの摩擦ですかね。金属フレームなので一旦傷が付いたら結構脆いです。
今はマスキングして自動車塗料を塗っています。

書込番号:16150618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/19 14:14(1年以上前)

やはり、傷がつきますか(^_^;
塗装不良の可能性もあるのでdocomoショップ行ってくれといわれました。
113から。
試しにこれから行ってみます。

書込番号:16150695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/19 17:41(1年以上前)

塗装不良かは分からないけど修理はできますよ!
っとの有り難いお言葉。
ですが、リフレッシュ品が一切入ってこず、交換には応じたくても応じられないとのこと。

Eシリーズ全般の話らしく、お客様にご迷惑かけてるとお姉さんが憤慨してました(^_^;
docomo、バックグラウンド大丈夫か?

因みに新品はもう、生産していないそうです。

書込番号:16151392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/19 21:23(1年以上前)

アフターサービスが不安になりますね(笑) 定期的に新製品に買い換えろって感じですね。

書込番号:16152283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/21 00:48(1年以上前)

クッキー&シロさん

3ヶ月半に一度新製品を購入してたら身が持ちませんね

書込番号:16157235

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 14:37(1年以上前)

塗装剥げがいよいよ酷くなってきました。
片側だけだったのが、両端を浸食しだしました(^_^;

これって有りなのか?
昨日まで無かった塗装剥げまで出来て(^_^;

左右の金属が塗装が剥離したり、削れたりするみたいです。

悩ましい限り。
近頃発熱も気になりますし、電波の悪さも気になります。

P-03Eの出来が良いだけに、悩んでしまいます(^_^;

書込番号:16233041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 17:23(1年以上前)

やっとピカピカになって帰ってきました(^-^)

相変わらず置くだけ充電で端末が50℃以上になります(^-^;

話がズレましたが、僕はブリスやクリスタルガードワンというガラスコーティングしてますよ。

書込番号:16233556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 20:17(1年以上前)

ピカピカって外装交換もされたんですか??

私は、リフレッシュ品交換はおろか、故障修理も代替機の在庫がないと断られました。

明日、修理拠点に連絡して、代替機の在庫を確認してくれるそうです。

書込番号:16234204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 20:36(1年以上前)

僕は落として傷だらけになったので外装交換のついでに点検もお願いしたんですよ(^-^)

結局は異常無しでしたけど(^-^;

書込番号:16234281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 20:40(1年以上前)

5250円でしたっけ??

書込番号:16234300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 21:09(1年以上前)

はい(^-^)

僕はポイントを使いましたよ♪
結構ポイントが貯まるんですよね〜
まだ10000ポイント以上有ります(^-^;

書込番号:16234403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/10 17:55(1年以上前)

色々不具合があるので、修理に出そうとおもいますが、代替機がなんとP-06Dだそうです(^_^;
非常に印象悪い機体なので躊躇してしまいます。

他の選択肢は無いそうです。
Xi対応機種の代替機がないそうで(^_^;
どんな、拠点だ(^_^;

書込番号:16237207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/10 18:29(1年以上前)

今日は1日使用してますが、置くだけ充電の時は50℃以上になったりしますけどブラウジングで40℃以上にならなくなりましたね(^-^)

もっとハードに使用したらわかりませんが…
でもZでもNXでもハードに使用すると40℃以上になりますからね(^-^)
これからも大事に使用します♪

書込番号:16237306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング