『テザリングが直ぐOFFになってしまう。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが直ぐOFFになってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングが直ぐOFFになってしまう。

2013/07/20 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

ノートPCに接続を考えているのですが、P-02E側のwi-fiテザリングがONにしても、5秒〜8秒ぐらいで直ぐにOFFに
なってしまいます。何か設定があるのでしょうか? pass等は設定済みです。

それとも何も接続されていないと、自動でOFFになってしまうのでしょうか?

ノートPC側はwifiの電波を拾っていますが、接続設定を行う前にいつもスマホ側がOFFになってしまいます。

何かご存知の方おりましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16385546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/20 14:56(1年以上前)

wifi詳細設定→画面off時の動作→接続を維持するになっているか確認してみて下さい。

書込番号:16385647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/20 15:45(1年以上前)

テザリングの設定で無通信時の維持時間が設定出来ます
初期値は10分です
一度確認してください

書込番号:16385785

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

2013/07/21 22:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

wifi詳細設定で画面off時の動作は、充電中は接続 になっていました。
画面をOFFにしていないため、OKでした。

@ちょこさん
維持時間設定は色々探したのですが、見つからず確認できませんでした・・・
テザリングの画面でしょうか?

取りあえずスマホを再起動してみた所、接続がずっと維持されるようになりました。
原因は分からず、またなる可能性があると思いますが、これで様子を見てみたいと思います。

書込番号:16390497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/07/23 16:50(1年以上前)

シャープではテザリングの設定に接続待ち時間があるのですが、P-02Eには項目が無いですね。

私もこの機種で何回も半日ほどテザリングしたのですが、テザリングが切れたことはありませんでした。
Wi-Fi切れを起こしたのは、多分ずっと再起動しなくてメモリ不足になった為だと思います。

書込番号:16395454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング