『ARROWS X F-02Eよりは、』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X F-02Eよりは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS X F-02Eよりは、

2013/08/07 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

同じようなスペックなのですが、
ARROWS X F-02Eよりは、こちらの方がいい感じですか。

富士通は投げ売りですものね。


機種変更予定です。

書込番号:16447180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/07 22:58(1年以上前)

スペックは類似してても搭載CPUの違いが大きいですね。

tegra3が無条件にダメダメだとは言いませんが、御しにくいじゃじゃ馬なのは事実です。
一方は安定のスナドラですから、P-02Eの方が無難と言えば無難でしょうね。

と言っても致命的な不具合が出るワケでもありませんし、相場まで加味して考えればコスパは圧倒的にF-02Eの方が優れるとは思いますが。

書込番号:16447397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2013/08/07 23:46(1年以上前)

冬場は比較的評価が良いが、暑い季節になると発熱の問題が話題になる機種もあります。
ですから、寒い時期に発売された機種は要注意だと、私は思います。
(発熱の問題は、機種の良し悪しだけでなく使い方にもよりますが。)

書込番号:16447613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/08/08 21:38(1年以上前)

昨日、ドコモショップで、
機種変更、家族セット割適用で、一括0円というセール価格との説明を受け、
(FOMA契約でも機種変更の受付もできますよ、との神対応に驚き。)

今朝、2台取り寄せをお願いし、

今夕、契約に出向いたところ、少し待たされた挙句、
ショップ店員の誤案内だったということで、販売を拒否されてしまいました。
(一括0円のセール対象外、FOMA契約不可)


昨日、今朝、今夕と3度も足を運んだのに。
スペックに期待を寄せていただけに、残念。


皆さん、お騒がせいたしました。

書込番号:16450399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング