スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
最近バッテリーのパーセンテージが安定せず急に電源が切れる不具合に悩まされドコモショップにて修理を頼まうとしているのですがその時の代替機としてまだELUGAXは残っているのでしょうか最近修理をした方ご享受ください
書込番号:16687413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こういった質問は
回答出来ないと思います…。
代替機の在庫状況はショップによりますので…
もしここで代替機ありましたよと
言われてもスレ主さんが
利用するドコモショップにも
あるという訳じゃないですね
直接電話などで問合せして
頂いたほうが確実だと思います
書込番号:16687495
3点
ちょっと前に壊れてしまい持ってったらすぐ交換できました
書込番号:16689588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も類似の状況で悩んでいます。
充電器もおかしかったのでドコモショップに持っていきました。
充電器は異常がなかったですが新品交換になりました。
バッテリーも調べてもらいました。
私の場合は原因はあんしんパックを契約して、自前で買ったウイルスソフトを2つ入れていたのでシステムリセットで
あんしんパックのものにして改善はされました。
不具合が多発の場合は状況によりますが私がガラケー時代に電源が突然落ちるで3回ドコモショップに行き、
3回目でリビルド品に交換になりました。バッテリーは使用したものになります。
まずはドコモショップで判断をしてもらうことがよいと思います。
書込番号:16700838
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











