スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
最近アンテナのアイコンが青ではなく、灰色になったままのことが多いです。
その状態でも通信は出来ているようなのですが、灰色のままだと何か不具合があるのでしょうか?
書込番号:17955010
1点
アンテナピクトやWi-Fiアイコンに色が付くのはGoogleアカウントでログインしている時です。
機種によって青だったり緑だったり色はまちまちのようです。
またXperiaシリーズなどは色が付かず常時灰色のようです。
普段は色が付くのに灰色になったままなのはGoogleアカウントのログインが失敗している可能性がありますね。
書込番号:17955450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
念のため、同期は失敗していませんでしょうか?
書込番号:17955509
0点
Googleのログインなんですね。
そういえば最近、同期が失敗しましたというメッセージをよく見ました。
現在は同期できているようで、青に戻りました。
ありがとうございました。
書込番号:17957114
1点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











