『本体価格』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

本体価格

2013/01/23 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

ドコモホームページに掲載

本体価格・・・・77280円(+頭金)

月々サポート・・1995円/月(新規・機種変更)

実質・・・・・・・29400円(+頭金)

書込番号:15658753

ナイスクチコミ!6


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/23 13:10(1年以上前)

昨日ヨドバシで予約してきましたが
その時は価格未定でしたので、目安になります。

AQUOS PHONE ZETAより若干安いんですね!

書込番号:15659351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 13:16(1年以上前)

予想より安いですね。

予約しようか悩むところです。

書込番号:15659378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 13:55(1年以上前)

スレ主さん

価格情報なんですが、ドコモホームページのどこに掲載されているんですか?

探し切れなかったので、URL教えてください。

書込番号:15659476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 14:36(1年以上前)

>Arrows大好きさん

このページのNEXTシリーズの項目をクリックすれば見れますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

docomoのトップページ→スマートフォンのお支払い目安

書込番号:15659601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/23 16:44(1年以上前)

価格出ていたのですね。予約はしたものの8万超えだったらチョット考えちゃいましたが、思ったより安いで良かったです〜

書込番号:15660024

ナイスクチコミ!2


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2013/01/23 18:28(1年以上前)

別件でドコモショップに寄ったら価格がでていました。
¥85,000(頭金\8,500)
百円単位はうろ覚えですが600〜800位でした。

書込番号:15660355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 19:38(1年以上前)

HOMEChildrenさん

URL紹介いただきありがとうございます。

書込番号:15660654

ナイスクチコミ!1


R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/23 21:37(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAと比べると負担金は高いんですねー

端末価格は安いのに・・・こればかりは仕方ないんですけど

書込番号:15661207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/24 00:15(1年以上前)

1/23(水)14時にドコモショップで予約完了。
パープルは既に発売日当日渡し分の予約者がおり、次回以降の入荷待ちと言われたのでブラックに変更しました。

この際、頭金8,400円と言われたので機種変の私の場合、端末の実質負担は29,400円+8,400円=37,800円となりました。
家電量販店では、指定オプションつければ、より安価な頭金で済む場合が多々ありますが、おサイフケータイやIDなどの移行作業もあるのでドコモショップにて予約した次第です。

書込番号:15662184

ナイスクチコミ!1


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 13:35(1年以上前)

新宿ビックにいってきたけど、値段も出てなかったし、ドコモの掲示価格から想定で話すばかり。
値引きや、一括or分割のメリットデメリットが今一見えなかったので、予約せずに帰って来ました。
1割相当ポイントバックとか、少しでもわかれば、予約したかも。

書込番号:15663865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング