『予想を上回る人気で入手困難』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想を上回る人気で入手困難』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

予想を上回る人気で入手困難

2013/01/24 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

予約数がかなり入っているみたいです。
世界的にも人気になりそうなので、SIMフリーとは違い国内モデルはガラケー機能搭載の特別仕様なので、初回入荷逃すと下手したら1〜2ヶ月入荷待ち状態になるかもしれませんね。

書込番号:15664746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/24 18:41(1年以上前)

こりゃショップ店員大変だわ・・。
ただ売ればいい家電と違って、こういうのは契約だから手続きに時間がかかるんですよね・・。
なので、一日に対応できる客数にも限界があるので、人気になればなるほど
いくら在庫があったとしても、手に入れるのは遅くなってしまいます・・。

因みに、私が店員してた大手量販では土日祝は契約手続きできる人間が3名だけだったので
一日に40名ほどが精一杯の状況でした。

ケータイの契約はいろいろと複雑なので、どうしても時間かかってしまう内容のお客様がいれば
その分伸びますし、本当にキツイ仕事でした・・。

また、あの状況がやってくるんですね・・
店員さん、お疲れ様です(^^;

書込番号:15664807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 19:26(1年以上前)

2月9日は土曜日ですし、大変な事になりそうですね…!

書込番号:15665010

ナイスクチコミ!2


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:31(1年以上前)

私が昨日予約した家電量販店では私が1人目でした。今日確認したらまだ私1人です。

地域差があるのでしょうか? 因みに、東京武蔵村山市のノジマ電気です。

お近くの方はいかがでしょうか?

書込番号:15665588

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/24 22:18(1年以上前)

2月9日は3連休初日ですし、凄いことになりそうですね。

ギャラクシー使い続けてきたdocomoの店員さんも今回の Xperia Z は極上の出来だから買い換えたいと言ってました。

その位、人気って事でしょう。

私も勧められました(汗)

故障修理に行ったらww

書込番号:15665869

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング