『Xperia zの背面』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia zの背面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia zの背面

2013/01/25 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

皆さんは背面の保護フィルムが発売されたら、貼りますか?

書込番号:15667590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/25 10:06(1年以上前)

保険のつもりで貼る予定

書込番号:15667624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/25 12:35(1年以上前)

せっかくの裏面ガラスなので、
普通のケースを付けてしまったらもったいないと思ってます。
両面に保護フィルム貼って、バンパーにしたいです。
iPhone4の時もこのスタイルが一番好きでした。

書込番号:15668034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/25 15:18(1年以上前)

絶対貼ります。
指紋汚れが酷いと噂の黒を購入予定なので、裏面は指紋汚れに強いフィルムを、表は画面の綺麗さを損なわないよう光沢フィルムを貼りたいです。

書込番号:15668588

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/25 15:22(1年以上前)

BUFFALOのバンパー買えば、液晶・背面用のフィルム付いてくるので
それを買えば、一石三鳥で良いと思いますよ。

そうでなくても、液晶・背面どちらとも貼るつもりです。

書込番号:15668600

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/25 15:56(1年以上前)

強化ガラスで確かにキズが付きにくくなってるのかもしれませんが、ドコモの場合自身で交換できない飛散防止フィルムが貼ってあるも思われるので、フィルムにキズが付くと思います。

ですからやはり両面保護フィルムは両面貼るつもりです。
バンパーもカッコいいので付けたいのですが、そのままではグレードルに乗らないと思うので、カバーやバンパーは付けずに使用しようと思っています。

書込番号:15668689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 19:46(1年以上前)

飛散防止フィルムが背面にも貼ってあるんですか?
黒のモックに細かいキズがあったんで強化ガラスでもつくのかってガッカリしてましたよ!

フィルムのキズだったんですね。

まだ黒か白で悩んでますが、黒の指紋が凄い目立つマイナスも防指紋フィルムで改善できるか気になります。

書込番号:15669519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/25 21:03(1年以上前)

機種不明

写真はAXのものですが、
写真のいちばん左のマットクリア(ソフトジャケット)は表面がサラサラ?なんですか?

Xperia Zの紫につける予定なのですが、マットクリアをつけたら背面が透けてみえるのですか?

書込番号:15669868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/25 21:20(1年以上前)

強化ガラスなら飛散防止フィルムは
貼られてないんじゃないですかね〜。
ちなみに強化ガラスを採用してるドコモ機種で、
Galaxy S3、optimus G、SH-02E、F-04Eは
飛散防止フィルムは貼られてないです。

書込番号:15669954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング