『DSでクレジット夏ボーナス払いはできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSでクレジット夏ボーナス払いはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

N-02Bを3年ほど、外装交換しながら乗り切ってきましたが、この機種をきっかけにスマホデビューしようかと考えています。情けない質問で申し訳ありませんが、最近のドコモでの機種変の仕組みをわかっておりません。機種変をする際は、DSで夏ボーナス払いのクレジットで購入したいところなのですが、DCMXなら可とか、普通のJCBやVISAならダメとか、そんなルールがあったりしますでしょうか??予約するなら、パープルで頑張ってみようかと考えてます!早く発売日きて欲しいけど、まずはその確認からと思ってます!

書込番号:15680559

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/28 02:46(1年以上前)

DSと言ってもフランチャイズですから店舗によって異なるでしょうが、メジャーなカードなら使えるでしょう。
ただ、ボーナス払いとなると話は違うかもしれません。
購入店舗が決まっているなら電話機の予約も兼ねて電話で問い合わせて見るのが確実です。

書込番号:15681268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/28 08:18(1年以上前)

今はどうか解らないけど、以前DSは翌月一括しかダメでした。

とりあえず発売前に確認すべきですね。

書込番号:15681648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/28 11:02(1年以上前)

DSでボーナス一括のメリットって何なんでしょう?家電量販店ならポイントが付きそうなのでメリットを感じますが…。家電量販店ならほとんどの店でボーナス一括出来ますよ。

書込番号:15682009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 11:18(1年以上前)

最近はカード会社によっては、お店で一括支払いにしておいて後からボーナス払いにとかできますよ。
お使いのカード会社に確認してみては。

書込番号:15682066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/28 11:31(1年以上前)

ボーナスまで1円たりとも払いたくないのでは?
分割で1年ないし2年払うくらいなら、まとまった金の入るボーナスで1回で済ませたいって事でしょう。

ちなみに残念ながら、自分の会社は5年ほどボーナス(元から寸志程度ですが…)出てません。

書込番号:15682112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/28 11:46(1年以上前)

>お返事いただいた皆様
様々なご意見ありがとうございます!
今回の経緯には、
@ANAマイルを貯めたい
Aドコモ関係者に予約依頼する都合、DSになる
Bせめてボーナス払いにしないと、即金で9万弱は手痛い
などの経過があって、このようになりました。
本当は、ヤマダ電機などでポイント割引がさらに欲しいところなのですが…。

書込番号:15682154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/01/28 13:55(1年以上前)

店舗によるかもしれませんが、私の利用しているDSではボーナス一括は使えました。カードもメジャーなところのならDCMXじゃなくても大丈夫でした。ただ、何ヶ月前から適用するかは不明です。量販店や高額商品を扱うお店では半年前くらいから使えますけど、今なら3月か4月からでないと使えないかもしれませんね。

もしボーナス一括払いが使えるタイミングでないなら、例えば、頭金をご自身のカードで清算、24回の分割にして、ボーナス時期やご自身のお財布に余裕がある月に残金一括をご自身のカードで清算というのはいかがですか?全額ご自身のカードにはなりませんけど分割手数料はかかりませんよ。

書込番号:15682563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/01/28 14:55(1年以上前)

最終的には、店舗によるというところですが、頭金のみクレジットで先払い、途中、資金力に余裕が出た時点で残金一発支払いという案は有効そうですね!様々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:15682718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/28 18:25(1年以上前)

取り合えず分割で買ってボーナスが出たら
残金を一括で払うのがいいと思いますが

書込番号:15683394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング