『SPモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードについて

2013/01/28 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 鬱げんさん
クチコミ投稿数:24件

今は初代Xperiaを使用していてIMoNiを使ってdocomoメールを使っています。
今回Xperia Zに機種変更する際にSPモードを考えているのですが、SPモード初期の頃はメールが遅れたり、使いかってが悪いと評判が悪かったのですが今はどうなんでしょうか?

書込番号:15684679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/28 22:30(1年以上前)

今XperiaAXにてSPモードメールを使用してます。
以前に比べればだいぶましにはなってきましたが、それでも遅延などもありますね。
使い勝手が悪いのは今でもですね。


また延期になる可能性もありますが、【ドコモメール】が3月からサービス開始予定となっていますので、そちらに期待したいですね。

書込番号:15684703

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 23:15(1年以上前)

自分もSH-09Dでspモードメール使ってますが、最近はだいぶなくなってきましたが遅配はありましたね。

とんぴちさんの仰るドコモメールが始まればそのようなこともなくなるのでは?と思い期待しています。

書込番号:15685031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/29 07:17(1年以上前)

私はacroHDですが、幸いにもメールトラブルは殆どないです、しかし前のAQUOSは数回遅配がありました、機種によるのか、アプリに、よるのかわからないですがちゃんと動作しないと困りますね。

クラウドメールも遅れてるので、キャリアはこういう事態を他人事のようにしか捉えてないんですかねぇ。

書込番号:15686071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング