『パケ詰まり』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ詰まり

2013/01/28 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 tottomさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
初投稿します よろしくお願いします。
Xperia zの情報を調べているとすごく不安を煽る記事を見付けました。
この不具合は発売までに改善されるのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/tag/SO-02E

書込番号:15684965

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 23:11(1年以上前)

自分がモック触ったときはパケ詰まりらしき挙動もなく爆速LTEで35Mでてましたけどね。レイテンシーも低かったし。

ブラウジングしてても特に問題はなかったです。

ソースが2chならば自分でモック触ってからにしたほうがいいです。

書込番号:15685007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/28 23:19(1年以上前)

大阪のスマートフォンラウンジで触った時は特に問題なく繋がっていました。

短時間(20分位)ですから判断のしようはありませんけども。

書込番号:15685069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/28 23:34(1年以上前)

パケ詰まり…。嫌な言葉ですね。auのiPhoneで痛い目にあっているので、この機種ではパケ詰まりがないことを祈ります。まあ、iPhoneの場合はauの問題やけど。

書込番号:15685170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/29 07:36(1年以上前)

2chソースの記事は信用しないほうがいいですよ。嘘も多いですから。
ドコモショップでホットモックをちょくちょく触ってますが、
パケ詰まりしたことはありません。もしこの機種にそういった
不具合があるとしたら、個体差によるものなのかもしれませんね。

書込番号:15686105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2013/01/29 09:14(1年以上前)

機種では無く、ドコモのLTEの共通の問題かと思います。

今は、SH-02Eを使っていますが、
電波があっても、ネットが更新されないのはよくあります(笑

電車移動中なんか、駅と駅(停止するまで)、
ずっと電波があってもネットできなかったり、
最悪な時は、停止していて電波あるのに見れないですね。

書込番号:15686326

ナイスクチコミ!0


スレ主 tottomさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 18:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

皆さんのお陰で不安は払拭しました。
『百聞は一見にしかず』ですもんね。あまり流されないようにします。まわりの店に実機がないもので未だ触れていません。とりあえず予約済ですが

発売が非常に楽しみな機種ですね。またゲットしたら使用レポートを投稿しようと思っています。

今後も
よろしくお願いいたします。

書込番号:15688127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング