『伝言メモ機能』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能

2013/02/04 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

伝言メモ(簡易留守電)無しとのコメントがありますが事実でしょうか?
事実なら、アプリで伝言メモの代替は可能でしょうか?

書込番号:15718533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/04 22:49(1年以上前)

Xperiaシリーズには伝言メモ機能はありません。

伝言メモに変わるアプリはないかと思いますので、どうしても必要であれば、留守番電話サービスに加入するしかないですね。

書込番号:15718556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/05 06:17(1年以上前)

はい。Xperia Zには伝言メモはついていません。

ちなみに伝言メモは本体で完結する分、簡単に聞けますが、留守電はどこかにダイヤルしてやらないといけません。その分電源オフ時にも使えます。

もしこの機種をかって留守電なんかにお金出したくない…などの理由があればほかの伝言メモ付きの機種をお選びになるしかありませんね。

書込番号:15719631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/05 16:08(1年以上前)

伝言メモのような通話に介在するAPIはandroidには用意されていません。
盗聴アプリが巷に溢れないようにするために。
シャープ等は独自に自社アプリ向けに口を開けて対応させているがセキュリティ的に心配です。
自分はガラパゴス機能のために敢えてセキュリティに穴を開けるような事はしてほしくないですね。
XPERIAは安心できます

書込番号:15721057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/06 14:18(1年以上前)

FUSION IP-Phone SMART βの留守電機能を使うと良いでしょう。
メールでも知らせてくれて、留守録の内容を音声ファイルとして送信できます。
月額0円ですが、携帯番号から転送するときに、通話料は掛かります。
完全無料とは行きませんが、代替手段としては最適では?

書込番号:15725359

ナイスクチコミ!1


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/07 16:44(1年以上前)

私も伝言メモは重要ポイント。
なので、XPERIAは伝言メモ機能がないために
エルーガと迷ってます。

また、エルーガはガラケーからの機種変でも使いやすいと感じ
中身はエルーガに魅力を感じていますが、
XPERIAの外装、素敵ですよねぇ…。

XPERIAに伝言メモつけたら、購入者がもっと増えると思います。
個人的にはおサイフもワンセグもいらないので残念。

書込番号:15730234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング