『なるべく安く買いたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なるべく安く買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なるべく安く買いたい

2013/02/04 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

この機種を買うことしました。
3月か4月に機種変更の分割で買う予定ですが何か安く買う方法はないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15718893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/04 23:50(1年以上前)

出たばかりでは3月4月では機種変更は安くなることはないと思いますが。
あとは、根気強く、情報収集して探すことですね。

MNPを駆使しても割に合わないでしょう。

書込番号:15718932

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 00:13(1年以上前)

次のモデルが出て(されるかどうか分からないですけど)値下げされるのを待つしかないでしょうね。

書込番号:15719057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 00:18(1年以上前)

やっぱり根気よく待つしかないんですかね。

キャンペーンとかクーポンとかあったらなぁ

書込番号:15719083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 00:23(1年以上前)

まぁ値下がりした頃に次のモデルに目移りしたりしますし…。

書込番号:15719108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 00:33(1年以上前)

発売すぐの値引きはまず無理でしょうかね。

後はお近くに激安携帯ショップなどかあるか調べてみるかでしょうね。

ただスレ主さんは学生さんですし、応援学割適用で3年間基本料無料、パケ・ホーダイも1050円引きを考えれば安いですよ。

2年間使用で計算すれば

77280円(端末価格)−47880円(月々サポート)−18720円(基本料値引き)−25200円(パケ・ホーダイ値引き)=−14520円

となりますからね。

お得だと思いますよ。

書込番号:15719158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oichoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 00:48(1年以上前)

私も機種変で地元のDSに予約しました。
子供のキッズケータイを購入しに行くとDSのお姉さんが,
「お父様もご一緒に機種変なさいませんか?一括でしたら
2万円本体からお引きします」とのこと。
9月の終わりにSXに機種変したばかりなので
購入する気はなく,「Zだったらいいけど」と言ったら,
「1月までのキャンペーンですが,特別にOK出ましたのでいいですよ」とのこと。
一緒割も使えて5千円。友人にラウンジクーポンを取って来てもらい3千円。
ドコモポイントが4千円。
なので,私の場合,最終的に4万5千円くらいです。
ちなみにキッズケータイは学割で3円運用です。
状況が許せば使える割引はあるかもしれません。

書込番号:15719212

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 00:56(1年以上前)

学生さんには新たな契約は難しいでしょうね。

書込番号:15719234

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/05 01:03(1年以上前)

アクションと状況収集が、ちょっと遅かったですね。

予約開始後から、ラウンジで割引クーポンを、1/27まで配ってたので
それを手にしてたら、幾分かは安く上げられたんですがね。(機種変3150円)

ドコモのメール登録してたら、運が良ければクーポン情報が
来るかもしれませんよ。(プレミアクラブかな)

書込番号:15719263

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 01:19(1年以上前)

機種不明

スマホ用タッチペン付きボールペン×2など

>予約開始後から、ラウンジで割引クーポンを、1/27まで配ってたので

大阪では配ってなかったですね。
ノベルティは配っていましたけど(^_^;)

書込番号:15719319

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/05 01:33(1年以上前)

>おびいさん

そうなんですか。確かに、切れてたりしてたとの書き込みもあるので
タイミングの問題だったのかな?

でも、ノベルティグッズ良いですね♪右側のカラフルな四角なの
NFCタグだったら、良いんですが〜何だろう?

書込番号:15719356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 01:46(1年以上前)

大阪でもクーポンを配っていましたよ

簡単なアンケートをしてからもらいました。

書込番号:15719389

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 01:49(1年以上前)

>望見者さん

他の方の書き込みを見て微かな期待を抱いて何度かスマートフォンラウンジ梅田に通いましたけど、割引クーポンは無かったです。

右側のカラフルな四角のものは、残寝ながら四つに分かれるボードなどに引っ付けて使うマグネットです。
去年あったドコモ冬モデル内覧会でも貰ったのでこれが二個目です(^_^;)

何気にタッチペン付きボールペンが良さげです(^o^)

書込番号:15719393

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 01:51(1年以上前)

>カンサイボーヤさん

そうなんですか?タイミングが悪かったのかなぁ。
私もアンケートには答えましたけど、貰ったのは上記のノベルティだけですよ(^_^;)

書込番号:15719399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/05 02:01(1年以上前)

東京あたりは、例の変な奴らが群がったため、
新規クーポンなどは2日程度で品切れ、
機種変クーポンは何とか最終日前日ぐらいまでは
あったようですが、やはり一人で何枚も貰っていく奴らがいて
大変だったようです。
で、2日後にはヤフオクに出品されてましたね。
しかも、結構いい値段で。
この辺、ドコモももう少し上手く対応できないものでしょうかね。

すみません、話が逸れてしまいました。

書込番号:15719409

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 02:07(1年以上前)

>牛乳割が好きさん

なるほど、そういうことがあったんですね。

書込番号:15719418

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/05 02:20(1年以上前)

おびいさん
私も梅田のラウンジでアンケートに答えてクーポンもらいました。
24日に貰ったのでもしかしたら枚数が決ってたのかもしれないですね。
Xperiaの袋に入った物も貰いましたが、中身はXperiaには全く関係のないハンカチサイズのタオルが入ってただけですけどね^_^;

書込番号:15719438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 07:58(1年以上前)

皆さんありがとうごさいます

ラウンジのこと後から知りました(*_*)
東京だったら行けたんだけどな

書込番号:15719811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/05 09:53(1年以上前)

いつものドコモの知ってる人だけ得をするパターンでじゃないですかね。
私は大阪ラウンジで機種変更のクーポンを貰いましたよ。
こちらから言って、やっと「はいはい、どーぞ」って感じでしたね。
他で貰ったクーポンと併用できるらしいので有難いです。

書込番号:15720042

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/05 13:57(1年以上前)

>東京だったら行けたんだけどな

スレ主さん、これはドコモスマホラウンジで開催されていたので、東京のラウンジも
アンケート答えれば、貰えたと思います。まっ、もう遅いですが(^_^;)


何か、こう言うのをオークション等で売り捌く輩って、嫌ですね〜
こんなキャンペーン等が、貰える条件縛りがきつくなってしまったら、意味が無いし。

書込番号:15720727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 15:42(1年以上前)

> いつものドコモの知ってる人だけ得をするパターンでじゃないですかね。

私も梅田で26日に貰いました。
出かける前(昼一)に電話で確認したら、「機種変なら十分に残ってます」との返事。
でも、会場に行っても申し込み方がわからず、受付で尋ねたら「はい、こちらでどうぞ」って...
そこまで言わないといけないって、これでアンケートの意味あるのかな?と思いましたね。

書込番号:15721002

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/05 23:13(1年以上前)

やっぱりタイミングの問題だったんですね…。

ちょっと残念(^_^;)

書込番号:15723076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/05 23:40(1年以上前)

> oichoさん

ちなみにですが、docomoの学割は既存の回線にも付けることができますよ。

まずご自身の回線の利用者を(便宜上)お子様にして学割を効かせてからXperia Zに機種変し、同時にキッズケータイを新規契約してファミリー割引を組めば2回線とも学割適用となり、3年間基本料が無料になるとともにパケット定額の上限額も割引になるので、よりお得感が増すと思います。
学生いっしょ割もXperia Zの方に1万円が適用になります。
(DSの施策内容によっては変わらないかもしれませんが)

注意点はご利用者をお子様にする時に原則的に「アクセス制限サービス」の申し込みが必要になることですが、これはあくまでも原則なので、回避する方法はあります。

書込番号:15723239

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/06 00:11(1年以上前)

しかし、最近の学生さんってお金持ちなんですね(^_^;)

書込番号:15723424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/02/09 05:13(1年以上前)

家電量販店で買うと安くなります。

書込番号:15737157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング