『ドコモショップでの初期費用について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップでの初期費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモショップでの初期費用について

2013/02/08 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

ドコモショップでの初期費用について

現在使ってるFOMAからSO-02Eに機種変更をしようと検討しているのですが

分割払いでの機種変更だと初期費用はいくらになるのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです

一応希望のプランは
SPモード、iモード契約
パケホフラット
Xi2年
Xiかけホーダイ
です。

宜しくお願い致します。

書込番号:15732689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 07:45(1年以上前)

初期費用は契約事務手数料3150円になりますが、これは翌月請求となります。

契約当日に必要な料金は、ショップによってバラバラですが、頭金があるなら支払うことになりますね。

毎月の金額は、
SPモード、iモード契約・・・315円(ISP割適用)
パケホフラット ・・・5985円
Xi2年 Xiかけホーダイ ・・・1480円
ユニバーサル料金・・・3円
分割代・・・6440円/3220円(12ヶ月/24ヶ月)
通話料
月々サポート・・・▲1995円(24ヶ月間)

こんな感じになるかと思います。

注意点は今のFOMAのSIMカードがminiUIMなら差し替えて使えますが、そうでなければそのままでは差し替え出来ません。
アダプターを使うことになりますが、ドコモは保証していないので、万が一抜けなくなって壊れたりすると有償になります。

注意点はiモードも残すようなので予測で書きました。
違う場合は無視してくださいね。

書込番号:15733017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 07:46(1年以上前)

ネットの掲示板は基本的に嘘や間違いも多いですから、
機種変更の初期費用とかそういうことはドコモショップに
聞くのが間違いないと思いますよ。
インフォメーションセンターに聞いてもいいでしょうし。

書込番号:15733023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 07:55(1年以上前)

とんぴちさんの書き込みは間違ってないと思いますけどねw

書込番号:15733039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 03:56(1年以上前)

とんぴちさん
ネコキューブさん
ありがとうございましたm(__)m

初期費用1万以内に収まるようなので安心しました!

書込番号:15741905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング