『GALAXY S3から機種変…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S3から機種変…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

GALAXY S3から機種変…

2013/02/08 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

GALAXY s3からこのXperia Zに機種変予定です。(予約済みで明日受取可)
s3を発売当初に購入し、全くストレス無く使用して来ましたが、Zのデザインに惚れてしまって変えようと思ってます。s3の前は初代Xperiaだったので懐かしい思いでワクワクしています。

そこで質問なのですが、今の毎月の端末代金が2975円なのですが、Zに変えるとZの毎月の請求プラスs3の端末代2975円がプラスされて請求されると言うことでいいのでしょうか?

例:Zの通話+通信費で7000円の場合、s3の端末代2975円=9975円??

s3の月々サポートが無くなり、Zの月々サポートで支払っていくという考えであってますか?

書込番号:15734440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 15:40(1年以上前)

>s3の月々サポートが無くなり、Zの月々サポートで支払っていくという考えであってますか?

そのとおりですね。

書込番号:15734449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 15:45(1年以上前)

>例:Zの通話+通信費で7000円の場合、s3の端末代2975円=9975円??

そういうことですね。
あとはXperiaZを分割で購入するならば、プラス分割代になります。


書込番号:15734466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 16:24(1年以上前)

使わなくなったGALAXY s3を買い取りに売るという手もありますね。
少しは足しになると思います。

書込番号:15734593

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 16:27(1年以上前)

そういうことになります。

ただZを一括で払えばZの月サポ、分割分はS3の残りと使用料となりますが。

Zも分割だとZの月サポ、Zの割賦、S3の残りと使用料になりますね。

書込番号:15734602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/08 16:34(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
謎が解けてすっきりしました♪
本日ちょうど、バッファローのソフトバンパーも到着したので(少し安っぽい気もしますが…。)
明日時間があれば機種変しに行ってきます。

s3からの機種変だと動き方など違いがあまり実感できないかもしれませんね…。でも本当に楽しみです。

書込番号:15734623

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/08 20:59(1年以上前)

後は初月だけ機種変更手数料2,100円もかかりますね。
それと老婆心ですけどXperia Zを分割で購入されるのでしたら、次に一目惚れの端末が出てもGALAXY S IIIの分割を払い終わらないと機種変更出来ませんよ(笑)。

書込番号:15735559

ナイスクチコミ!3


スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/08 22:49(1年以上前)

そうですよね。次は一目惚れしないようにしないとダメですね…。
因みにs3の残金はZに機種変後でお金に余裕のある時にドコモショップで支払いは可能なのでしょうか?

書込番号:15736195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/08 23:20(1年以上前)

>GoogGuysさん

>s3の残金はZに機種変後でお金に余裕のある時にドコモショップで支払いは可能なのでしょうか?

もちろん可能ですよ。

書込番号:15736390

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

2013/02/09 21:22(1年以上前)

おびいさん了解です。ありがとうございました。

本日機種変してきました。s3よりなんだかしっくりきてとてもかっこいいです♪
ブラックを購入してバッファローのソフトバンパー装着しましたが、ボタン押しにくいし、やっぱり似合わない気がして結局外してしまいました(泣)
保護フィルムはいい感じですが、指紋がやっぱり目立ちます。。

書込番号:15740456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング