『電源ボタンの位置』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンの位置

2013/02/09 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:10654件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

レビューが出てきて疑問に思ったのですが、電源ボタンの位置は実際には使い辛いのでしょうか?
ショップで触った際、右利きの人が左手で持っても、左利きの人が右手で持っても、非常に押しやすい位置にある、よく考えられた合理的な配置だと思ったのですが。
現在、SH-02Eを使用している私としてはその辺り羨ましいなと。
購入された方、どうでしょ?それ程便利ってわけでもないんです?

書込番号:15738403

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/09 13:08(1年以上前)

昨日ホットモックを触ってみましたが、個人的には好感が持てましたね。
私自身はauのISW16SHを使ってて、このXperia Zの電源ボタンは押しやすく感じました。

書込番号:15738429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 13:20(1年以上前)

今は充電中でそれほど触っていませんが、個人的には押しやすいと思います。

ただ横幅もありますので、手が小さいと片手では若干厳しいかもしれませんね。


書込番号:15738471

ナイスクチコミ!0


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5 なおじろうチャンネル 

2013/02/09 16:04(1年以上前)

というか電源ボタンって押し難い方がいいのでは…

書込番号:15739049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/09 16:16(1年以上前)

どちらにあろうが現在使っているものと違えば最初は違和感があり、慣れれば何とも思わないのでは?

AXを3ヶ月ほど使っており、約二年間毎日使って来た旧スマホ(シャープ製)をたまに使う事が
あるのですが、ものすごく使いにくく感じます…

書込番号:15739092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 16:34(1年以上前)

mimikaSP3さん

>というか電源ボタンって押し難い方がいいのでは…

誤動作が起こるような意味ではないですよ。

物理キーがない機種はスリープ状態から立ち上げるには、電源ボタンを押さなければいけません。
アプリで手をかざせば立ち上がるものもありますが。

その時に電源ボタンの位置が大事になります。

そういう意味でも個人的に押しやすいかなと思います。

書込番号:15739159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング