『nasneの録画番組は見れますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nasneの録画番組は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneの録画番組は見れますか?

2013/02/09 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:1569件

nasneを持っています。
無線LANルーター(2.4/5GHzのn対応で最大450Mbps)もあります。

このスマホで、

1)nasneに録画した番組をWifi転送して、外に持ち歩けるのでしょうか?

2)nasneの番組(フルセグ)をリアルタイムにWifi転送して見れるのでしょうか?

ちなみにVAIO-SA(i7-2.7GHzで無線がnの5GHz・300Mbps)では、VAIO専用ソフトを
使っても、転送速度が不足してリアルタイムには、まともに写りませんでした。

まさか、SH-02Eで見れるってことは無いですよね?
(伝言メモがあるのが嬉しい)

書込番号:15739612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/09 18:34(1年以上前)

SH-02Eですが
1番はできることを確認できました
ちなみにTownkybeamを使用しました

書込番号:15739685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件

2013/02/09 19:59(1年以上前)

レスありがとうございます。

今のスマホって、1)は大抵できるみたいですね。(SONYと関係ないアプリで)

書込番号:15740044

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/09 23:22(1年以上前)

確認しましたが、XperiaZでは、1)も2)も出来ましたよ。

一番簡単なやり方は、デフォルトで入っているアプリ「ムービー」で
「ワイヤレスおでかけ転送」でnasneを選択して、
「ライブチューナー」でリアルタイム視聴が可能です。

書込番号:15741113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件

2013/02/10 06:28(1年以上前)

おおお!

ありがとうございます!
間違いないようですね。

書込番号:15742024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング