『カシオのBluetooth腕時計は、、、』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カシオのBluetooth腕時計は、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カシオのBluetooth腕時計は、、、

2013/02/10 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

もし使っている方、持っている方いましたらお願いします。


この機種はBluetooth4.0対応ですが、BluetoothのG-SHOCKと連携させて使えるでしょうか?

スマートウォッチMW2も考えてますが、使えるならG-SHOCKがいいなと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:15742217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/10 10:17(1年以上前)

BLE対応のG-SHOCKはアプリ側の対応が必要なので所有者ではありませんが無理だと思います。

とりあえず対応は一部AQUOS phoneまたはMEDIAS/G'z oneになりますね。

書込番号:15742642

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 20:58(1年以上前)

まだ使う状況になっていないので使えるかどうかは分かりませが、XPERIA Z上からは一応ペアリングが出来ていたりします。
(前機種のL-01Dでは認識すらしなかった)

書込番号:15745548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 10:06(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。

ペアリングできたと言うことは、ちゃんと使えるかも知れないという可能性が高そうですね。
もし今後実際使ってみて、差し支えなければ教えていただきたいです。


ありがとうございます(*^^*)

書込番号:15748306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 10:32(1年以上前)

>(前機種のL-01Dでは認識すらしなかった)

これはG-SHOCK側がBluetooth 3.0などとは繋がらないBluetooth 4.0のみの対応なので、スマホ側がBluetooth 4.0でないと認識できなかっただけでは?

Bluetooth 4.0対応スマホなら認識ぐらいはできると思いますが。

G-SHOCKのメール通知などはアプリが必要なのでSONYが対応させるなりしないと無理かなと。シャープは対応させているので無理な話ではなさそうですが自社でスマートウォッチも出してしまっているのでそれは一筋縄にはいかなさそうですが。

書込番号:15748451

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 19:03(1年以上前)

結論を書くと、色々試してみましたが連携は無理でした。
淡い期待をさせて申し訳ありませんでした。

書込番号:15750742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AMD-FUNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/11 20:09(1年以上前)

30-35さん
横からすいません。iPhoneなどはアプリのインストールが必要とありましたが、そういったソフトをインストールしても無理でしょうか?自分も気になっておりまして・・・そもそもandroidマーケットにないのかな。

書込番号:15751138

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 21:24(1年以上前)

>AMD-FUNさん

アプリ自体はPLAYストアにあるのですが、連動設定の項目がXPERIA Zでは出ませんでした。

書込番号:15751582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/12 10:34(1年以上前)

やっぱり無理でしたか。。。

わざわざ教えていただいて感謝です^^
諦めて安くなっているスマートウォッチMN2にしようと思いますw


ありがとうございました。

書込番号:15753790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング