『でかぁー!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『でかぁー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

でかぁー!

2013/02/10 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

素直にでかい!これは携帯なのか?耳元でこのスマホあてていたらなんだか滑稽にみえそう。なんか大型化にスマホは進化しすぎてないかい?

書込番号:15744220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/02/10 16:41(1年以上前)

私は、iPhoneのような小さな本体でも、電話をしていると滑稽に思えてしまいます。

そういう人はヘッドセットを使っているので大画面になっても問題ないです。

書込番号:15744267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 16:51(1年以上前)

慣れですね。
逆に慣れると4.5インチとかだと
使いにくくなります。
ただ、流石にこれ以上は
大きくしないでもらいたいですね。

書込番号:15744314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/10 16:56(1年以上前)

データ契約して、ちっこいガラケーとセットでどうぞ。

書込番号:15744347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/10 16:57(1年以上前)

好きなサイズの選んだら良いじゃない。

書込番号:15744354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 17:02(1年以上前)

小さいの買えばok

書込番号:15744381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/10 17:43(1年以上前)

すぐ慣れますよ。

書込番号:15744575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/10 18:05(1年以上前)

Sk17a買えば幸せになれるよ♪

書込番号:15744692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/10 18:16(1年以上前)

古い人間からすると、小さなケータイを手すぼめながら掛けてる姿に未だに違和感感じます。

据え置きの電話機の受話器よりは全然小さいですからXperia Zくらいではなんとも思わないですねぇ。
電話してる姿、に限って言えば。

液晶画面見ながら片手で操作はかなり苦しい大きさになって来てますが。

書込番号:15744744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 18:51(1年以上前)

同じ5インチのJOJO携帯に比べたらなんてちいさいことやらw

すぐ慣れて終わり!

書込番号:15744887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/10 20:42(1年以上前)

世の中には、ギャラクシーノートと言う顔の大きさと大差ない端末もありますから。

慣れですよ慣れ。

ギャラクシーノートの大きさには滑稽さしか感じませんけどね。
あれに比べればまだ携帯のれべるですから問題ないでしょう。

インカムは独り言、言ってる怖い人にしか見えないんでお勧めできません。

顔デカイ私には丁度良い大きさです!ww

書込番号:15745436

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング