


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
WiFiの調子がイマイチです無線LAN機器を選ぶようですねドコモショップのWiFi(店舗の無線LANですドコモWiFiでもいまいちでした)ではバク速で接続できていましたちなみにメーカーはロジテック製の安いやつですギャラクシーS3の時はなんの問題もなかったのですがLTEの方が早いです。
書込番号:15750816
1点

まずは無線LAN機器のアプデしてみてください。
書込番号:15750906
1点

その前に無線ラン機器の再起動ですね><
ロジテックの説明書を読んでください。
記憶では電源を切る
LANケーブルを抜く
ACアダプタを外す
数分放置
とりあえず説明書通りに手順を踏んでください。
改善しない場合は、無線LAN機器のファームのアプデしてください。
書込番号:15750957
0点

PCとかでも使用しているようであれば
親機を2台にしてそれぞれ登録すれば
トラフィック軽減して
スムーズになりますよ
あとは近所のちゃんねる調べて3チャンネル離すだけで
速度アップします
Wifiアナライザって言うアプリで
近所のwifi状態調べられます
書込番号:15751177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





