『HTL21との違い。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL21との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

HTL21との違い。

2013/02/12 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件
別機種

表示の差ありますけど、
どちらも良いです。

書込番号:15754314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 13:41(1年以上前)

バッテリーの持ちはどちらが良いですか?
宜しくお願いします

書込番号:15754363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 14:14(1年以上前)

こんにちは。

同じようなスペックの端末だったので買いました。
(一番の違いはホームボタンの位置が違う)

今、来たばかりなので、
色々と試したらレスします。
すみません。

書込番号:15754460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 14:21(1年以上前)

Zとbutterflyで電池持ちで悩んでいますぜひ宜しくお願いします。

書込番号:15754483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/12 15:12(1年以上前)

電池容量から考えると、XperiaZが優勢かと思います。
300mAhの差がどれくらいあるのか僕も知りたいところです。
スレ主さんレポートの方お願いいたします。

書込番号:15754620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 16:11(1年以上前)

こんにちは。

私は無知な事と、
ソニーが大好きと言うことです。

条件は
2台の端末をリセットして全く同じ状態です。

電池の持ちですが1時間使って、
Hは-20%
Zは-28% 
びっくりですがHのほうが良いです。

ネットの画面は、
Hが明るいです。

動画(hulu 光TV マガストア HD動画)
Zのほうが明るく綺麗です。

また気づいたら書きます。

書込番号:15754777

ナイスクチコミ!3


スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 16:24(1年以上前)

別機種

メモリ状態です。

書込番号:15754809

ナイスクチコミ!2


スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 17:42(1年以上前)

こんばんは。

私は、
Zを買ったら、
Hは売ろうと思っていました。(スペック同じだしキャリアはドコモだし)

でも売らないことにしました。

まず、
ホームボタンです。
外にあると動画からホームに移るとき、
Zは2回押しまますがHは1回です。

huluを見た時、
Zはフル画面になりません。

指でスライドしたりするとき画面表面がヌルヌルしている。(ipadのよう)

女性の私はHは持ちやすい。
(後ろが丸いので何故かHは持った感じ小さく手になじむ)

でも私はソニーが大好きです。

書込番号:15755040

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング