『Xperia ZL plusとTogariは日本で発売されるか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia ZL plusとTogariは日本で発売されるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

Xperia ZL plusとTogariは日本で発売されるか?

2013/02/12 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

Zのクチコミなのにすいません。

先日Xperia Zが発売されました。
私も欲しいのですが
次世代モデルとして
ZL plusとTogariがリークした模様です。
ZLは日本では発売されず
リークも信憑性は薄いです。
しかし良い物が欲しいのが人間。
今Zと上記2機種に心が揺れています。
果たして日本で発売されるのでしょうか?
長文をだらだらとすいませんでした。

書込番号:15755683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/12 20:42(1年以上前)

携帯会社の発表前に、わかるはずないです。
ネットで、リーク情報を、見て回るしかないです。

書込番号:15755753

ナイスクチコミ!3


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/12 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですよね。
第一発売されるかどうかも疑わしいですよね?
とりあえず
前と同じ失敗だけはしたくないです。

書込番号:15755804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/12 20:58(1年以上前)

それを気にしていたら、いつまで経っても購入できないですよ。

欲しいと思った時が買い時だと思います。

書込番号:15755850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 21:04(1年以上前)

スレ主様のお気持ちお察しします。私は今Zの購入をかなり前向きに検討中ですが次期モデルにも期待しています。

大きさ的にZはかなりギリギリなので、未確定リーク情報ではありますが次期モデルは同じ5インチながら小さい可能性もあるとのことなのでその点私にはかなり魅力です。

ただリーク情報で失敗している(Zの初期リーク情報で防水非対応という情報を見てAXに)ので、次は正式発表を見てから決められるぐらいの準備をしておこうと考えています。

書込番号:15755876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 21:59(1年以上前)

ドコモの夏モデルで、何かしらは、xperia出して来ると思いますよ。

楽しみですね。

書込番号:15756238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/12 22:02(1年以上前)

あさぴ〜auさん
返信ありがとうございます。
思いっきりたいのですが
現在使っている機種(IS04)を
失敗しましてかなり慎重になってます。
でもZは今のところ不具合がないですよね。
悩みます。

書込番号:15756263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/12 22:07(1年以上前)

nokia314さん
返信ありがとうございます。
次世代モデルは次から次へと
出てきて困ります。嬉しいですけど
リークだと不正確な情報ですよね。
RAM 3GBに魅力を感じました。

書込番号:15756306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/12 22:11(1年以上前)

モグっち!さん
ドコモは毎シーズンXperiaを出してますよね。
ということは6月下旬頃には正式な発表が?
その頃はZも安くなっているはず?
とりあえず夏にはauも
Xperiaを出して欲しいです。

書込番号:15756340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 23:04(1年以上前)

夏にauでは、dogoが出るのではと言う、情報も、、、あったような。

サイズも4.6インチ 私的には、ちょうど良いサイズなので、ドコモから発売してくれると嬉しいです。


書込番号:15756696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/12 23:24(1年以上前)

スレ主さん。

多少の不具合はどの機種でも発生します、携帯よひもパソコンに近い存在なんで、私も一度失敗して今使用してるXPERIA acroHD SO-03Dに、なりました。

でも来月au回線からのMNPで購入予定です、慎重になるお気持ちは理解できます、失敗を恐れるならガラケーがいいでしょう、でも恐れず欲しいモデルを購入してお互いに笑えたらいいですね。

凄く失礼な書き方でごめんなさい、ただ背中を押したかっただけなんで。

書込番号:15756810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/13 00:30(1年以上前)

モグっちさん
返信ありがとうございます。
嬉しい情報ありがとうございます。
docomoはよくわからんホームで
あまり好きではないのでうれしいです。
4,6インチはいいですね。

書込番号:15757215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HALK.comさん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/13 00:35(1年以上前)

あさぴ〜auさん
返信ありがとうございます。
そうですよね。
例えばGalaxyでも不具合はありますよね。 
というか完璧な物は存在しませんよね。
親身になってくれてとても嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:15757245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/13 20:01(1年以上前)

私も遅れる事来月末には、この機種になってます、お互いに楽しいスマホライフにしましょう、それまでは、au回線acroHDで頑張ります、docomo回線の、acroHDは来年の3月まで丸二年活躍させる予定です。

書込番号:15760211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング