『プリセットムービーの再ダウンロード方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリセットムービーの再ダウンロード方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

先日、誤ってプリセットムービー3つを削除してしまいました。
再ダウンロードの方法を調べてみましたが、分かりませんでした。
再ダウンロードの方法を知っておられましたら、教えてください。

書込番号:15759776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 18:22(1年以上前)

自分のはNXなので、機種が違うので間違ってたらごめんなさい。プリインストールされてるAPP NAViというアプリで、下の方にあるインフォメーション ユーザーサポートから入ると、ムービーとか画像、その他があります。

書込番号:15759836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 18:26(1年以上前)

ごめんなさい。今見てみたら、ムービーじゃなく、ピクチャーだけでした。

書込番号:15759849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/13 21:51(1年以上前)

ムービーは、消したら終わりだったと思いますよ。(以前の機種でも)

書込番号:15760763

ナイスクチコミ!1


papisoonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 19:27(1年以上前)

購入時にインストールされていた"Sony Select"アイコン(緑の丸いの)をタッチし、
"Xperia Start Up" をタッチ、"PlayNow"をタッチすると
"PlayNow"アプリをインストールできます。(GooglePlayから直接検索できるかも)

"PlayNow"アプリを立ち上げると、"PlayNow"というソニーのサイトが表示され、
一番下の"プリセット再ダウンロード"で再ダウンロードできるようです。
( "PlayNow"というソニーのサイトにて無料会員登録が必要かも)

いろいろ試してたら発見しました!
Xperia Z、とてもよいと思います!

書込番号:15764524

ナイスクチコミ!2


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/14 19:55(1年以上前)

PlayNowでプリセット再ダウンロードが出来ますが、ピクチャとミュージックだけでムービーは出来ません(ありません)

書込番号:15764651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papisoonさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 20:13(1年以上前)

すみません。間違いでした。
Version Sさんが仰るとおりでした。
写真と音楽だけしかなく、ムービーはありませんでした。
申し訳ありません。

書込番号:15764729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/21 09:07(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません。
プリセットムービーの再ダウンロードはできないんですね。
私が間違えて消してしまったのが悪いので、今回は諦めたいと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:15918676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング