『アプリをSDカードに移動』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDカードに移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリをSDカードに移動

2013/02/14 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

こんにちは、iPhoneからドコモXPERIAZに買い換えた初心者です。

アプリをSDカードの方に移動したいのですが、そのやり方がどうにもわかりません。。。

初心者な者でもしわかる方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:15761951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/14 01:04(1年以上前)

この問題は、過去にも一杯あります。
ネットでも、あるはずです。

書込番号:15761977

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/14 01:10(1年以上前)

残念ながらXperiaはアプリをSDカードに移行することは出来ません。
写真や音楽などをSDにいれ、アプリは内臓ストレージにすれば全く問題なく入ると思います。

今のは内臓ストレージが大きくなっているので、SDに移す必要が無いということだと思います。

書込番号:15761999

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/14 01:14(1年以上前)

それにSDに移せる機種でも、SDに入れてしまうとウィジェットが置けなかったり不都合が出る場合がありますので。

書込番号:15762012

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4981件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/14 08:24(1年以上前)

新型機が出る度に、
アプリのSDカード移動ができるか?
レコーダーからの転送ができるか?

という話題が出ますので、

他の機器に話題もチェックすると、最近の傾向も解ると思います。

大容量になったから、アプリの移動の概念が無くなってます。

毎回同じ答えですが
ファイルマネージャーアプリで強引に移動も出来ません 。

書込番号:15762604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング