『nasneと接続した方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nasneと接続した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneと接続した方いますか?

2013/02/15 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:337件

録画視聴とライブ視聴を試してみましたが、どちらもよく途切れて動画読み込み中となります。
どとらかといえば、録画視聴の方が動画読み込み中となる回数が多いです。
それに、Bluetooth接続でスピーカーやイヤホンと接続して視聴するとさらに頻繁に起こります。
スピーカーはSONYのSRS-BTV5で、イヤホンはSony MobileのMW1です。

XPERA NXでは全然途切れることなくスムーズに視聴できます。
なので、nasne側やWi-Fi環境が原因ではないと思います。

DSで相談するか迷っています。
皆さんのはスムーズに視聴できていますか?

書込番号:15767792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/15 13:35(1年以上前)

AXですが、SONYのET1000、パナ810ともにBluetoothとは関係なく頻繁に途切れます…

私の場合はwi-fiが原因のような気がしますが、もしかしたら機種的なものなのですかね?

書込番号:15767806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/15 13:38(1年以上前)

全く問題無くサクサク再生できています。
お出かけ転送での再生もサクサクです。
途切れは全然ありません。
ちゃんとプリインのムービーアプリを使ってますか?
DSに行く前に一度初期化をして出荷状態にして再度試されてはいかがですか?
何か変な設定になってたりしませんか?

書込番号:15767816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/02/15 14:09(1年以上前)

tiger destructionさん
プリインのムービーアプリです。

変な設定とは?
何か設定が必要ですか?

書込番号:15767906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/02/15 14:10(1年以上前)

キンメダルマンさん

機種的なものですかね?

書込番号:15767914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/15 17:52(1年以上前)

録画番組及びライブチューナー共に途切れることなく視聴出来ています。
設定は初期状態からいじっていません。

書込番号:15768558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/02/15 21:05(1年以上前)

Version Sさん

返信有り難うございます。
やはり本体の初期不良でしょうか?

遅くなりましたが、上のお二方も返信有り難うございます。

書込番号:15769311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2013/02/18 02:45(1年以上前)

自己解決しました。
ルーターを5GHz対応のに変えて接続したらスムーズに再生できました。
NXではスムーズに再生できていたので、腑に落ちないですけど。

書込番号:15781104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング