『Flash Player』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash Player』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash Player

2013/02/16 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

皆様、こんにちは。

皆様は、Flash Playerはどうされていますか?

4.1には対応? していない事や、サイトから4.0の最新版をインストール出来ることもわかってはいるのですが、今後の事も含め思案中です。

差し支えなければ参考までに教えて頂ければと思います。

書込番号:15771639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/16 10:12(1年以上前)

kariyuさん

自分はFlashPlayerは入れました。

PCサイトの閲覧だと、Flash対応の物が多いので…。

各自お好みでよろしいかと思いますよ。

書込番号:15771688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/16 10:22(1年以上前)

この機種ではありませんが、4.1のButterflyでFlashが問題なく使えています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

まだFlashのサイトはありますし、必須ですね。
インストールしておいたほうがいいと思います。

書込番号:15771728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/16 10:35(1年以上前)

>今後の事も含め思案中です。

今後のことは思案せずともAdobeがAndroid向けFlash Playerの提供を止めたんですから、一緒だと思いますよ。

書込番号:15771779

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2013/02/16 11:31(1年以上前)

なか〜た♪さん、AMD 大好きさん、おびいさん、早速ご回答頂きありがとうございました。

おびいさん
>一緒だと思います。
とは、どうゆう意味ですか?
提供が中止されたのだから入れる必要はない?
それとも、提供が中止になったので今のうちに使える物を入れておいた方がよいということですか?

ちなみに、おびいさんはこの端末に入れられましたか?

書込番号:15771995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/16 11:36(1年以上前)

一応、この機種ではないんですが、同じOSのP-02Eでは、Flashplayerを入れるとブラウザが頻繁に落ちる不具合が起きると、知人のdocomoショップへは通達が有ったそうですよ。

書込番号:15772015

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/16 11:47(1年以上前)

>kariyuさん

私は持っていないです。この端末は友人が購入しました。Flash PlayerもAdobeのアーカイブから最新版をインストールして使っています。

>提供が中止されたのだから入れる必要はない?

そうは言っていません。いくら思案しても今後はAndroid向けFlash Playerは提供されないんですから、必要ならば今あるものを利用するしかないと申し上げたまでです。

ちなみにGoogle御謹製のAndroid版ChromeブラウザではFlash Playerのプラグインに対応していないので、そもそもFlashを再生できません。

書込番号:15772056

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2013/02/16 12:29(1年以上前)

Mootさん、貴重な情報ありがとうございます。

おびいさん、何度もご回答頂きありがとうございました。

書込番号:15772221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング