『画像のダウンロード失敗について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のダウンロード失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像のダウンロード失敗について

2013/02/16 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 eri555さん
クチコミ投稿数:44件

Xperia arc,GXときて、
現在Zのパープルを使用中です。

標準ブラウザーで画像を
ダウンロードすると、
ステータスバーに下向きの
矢印が出ます。
最近気がついたのですが、
ステータスバーを下げて確認すると、
「ダウンロードに失敗しました」と
なる画像が多々あります。
arcやGXでは今まで問題なく
ダウンロード出来ていたサイトも
半分くらいできなくなって
しまいました。
PCでは問題なくダウンロード出来ます。
設定もいろいろいじりましたが
解決できません。
フラッシュの問題かなと思い、
adobeからフラッシュはインストール
しましたが解決できません。

わかる方教えてください。

書込番号:15774266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/02/16 21:04(1年以上前)

電波状況や画像の中にはダウンロード出来ない物もあるのではないでしょうか。

因みに画像をインストールして失敗は私もよくありますが、根気良くダウンロードしていれば成功する時もあるし、何回しても失敗する時もあります。
これは出来ない画像とかもあるのではと?

書込番号:15774359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eri555さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/16 21:58(1年以上前)

レスありがとうございます。

arcもGXも、PCでダウンロード出来ていた画像は、
問題なくできていましたが、
この機種とXperia tabletでは、
頻繁に失敗が発生します。
xiとwifiで状況が違うか試しましたが、
ダメなものはどちらもダメでした。

時間があるときにsonyに聞いてみます。

書込番号:15774649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 23:26(1年以上前)

失敗しましたメッセージをタップするとダウンロード管理画面が開きますが、そこで再試行するとDLできることよくありますよ!

書込番号:15780405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eri555さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/17 23:57(1年以上前)

報告ありがとうございます。
教えていただきました方法で
DLできました。
感謝します。

書込番号:15780565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング