『受信メールの宛先表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの宛先表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信メールの宛先表示について

2013/02/19 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kujiroさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

家族・友人からメールを受信したとき,宛先がCCで他にも受信者がいる場合,だれが宛先になっているか表示されなくて困っています。
返信しようとすると,「全員に送信」という選択肢が表示されるので,ああ,他のだれかにも送信したのかというのは分かるのですが,それがだれだか表示させる方法が分かりません。

当方,初めてスマホにして,戸惑ってばかりです。
御教示ください。

書込番号:15786221

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 09:05(1年以上前)

Android4.1になってから、現状では表示されなくなっています。
したがって右上の矢印をタップして表示させるしかありません。
非常に不便ですがspモードメールの仕様になります
三月から始まるドコモメールでは改善されてるかも知れませんのでそれに期待ですね。

書込番号:15786304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/19 09:06(1年以上前)

SPメールのことでしょうか?
宛先がCCであることが判っているようですから下記のことはすでにご存じなのかもしれませんがとりあえず書いてみます。

受信メールを表示すると右上に"V"の様なアイコンがでているはずです。
そこをタップすると画面が変わり"CC"の所に受信者のアドレスや名前が表示されいるはずですが、いかがでしょう。
また、"CC"の行をタップするとアドレス一覧としてアドレスが縦に表示されます。

書込番号:15786305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/19 11:04(1年以上前)

割り込みすいません。日曜日に初docomoになりました。3月から始まるドコモメールとはどういうものですか?

書込番号:15786615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 11:22(1年以上前)

ドコモメール
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

ドコモが提供するメールクラウドサービスで、スマホ以外から@docomo.ne.jpのメールが確認できたり、メールがクラウド上に保存されるため、機種変更などの時もバックアップをとる必要もなくなります。

詳しい使い勝手はまだ未定ですが、今までのSPモードメールの不満点が多かったため、ドコモメールが使い勝手が良くなってることを期待します。

書込番号:15786667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kujiroさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 12:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

右上の矢印みたいなのをタップしたら,表示されました。
皆様本当に助かりました。

また,ドコモメールという新しいことまで教示いただき,感謝です。

書込番号:15786880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング