『カメラの起動が遅い』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの起動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの起動が遅い

2013/02/19 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

この機種を使っています。カメラを起動するには、3秒以上かかっていますが、正常でしょうか?
皆さん、ご教授ください。

書込番号:15787903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/19 17:58(1年以上前)

何回起動しても、3秒かかりますか?
2回目以降は早く起動しませんか?
ホームアプリは何をご使用してますか?

私のも1回目の起動だけは、若干遅い気がしますが、
3秒はかかってません。

書込番号:15787975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 17:59(1年以上前)

ロック画面からのクイック起動ですと、1〜2秒ほどで起動しますね。
スクリーン上のアイコンからですと、起動に3秒ほど時間がかかっています。

書込番号:15787980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 17:59(1年以上前)

残念ながら、正常です。
アップデートに期待しましょう!

いちど立ち上げて、完全に終了させない等の工夫が必要になります。

書込番号:15787982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/19 19:02(1年以上前)

恐らく仕様でしょうね…。

他の方が仰るように、素早く撮影したい場合は予めカメラアプリを起動しておく必要があると
ソニーモバイルの端末サポートQ&Aに書いてあります。

http://faq.sonymobile.co.jp/index.asp?DispNodeID=1899

※この中から、カメラ・静止画・動画のQ&Aの所を参照してみて下さい。

書込番号:15788194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/24 16:57(1年以上前)

皆さん、有り難うございました。やはり仕方ないですね。

書込番号:15811565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/21 10:57(1年以上前)

プリインカメラは起動遅いので、すぐ撮りたいときは↓にあるようなウィジェット系やシンプル系のカメラアプリを使用してます。
http://docomo.publog.jp/archives/24814613.html

結局カメラ機能を抑えればそれだけ起動は速くなるわけで、これが仕様でしょうね。
まあ普通はスリープや画面ロックが間に入るので、そもそも決定的瞬間を撮るのにスマートフォンは不向きでしょうけど。

書込番号:15918971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング