『電源が切れません!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が切れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が切れません!

2013/02/21 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明

皆さんこんにちは。
この機種を発売日の2/9に購入してとてもお気に入りですが・・・

今朝スクリーンショットを撮りたくなって電源ボタンを長押しても
画面が真っ黒になるだけで電源を切るの メッセージが出ません
何度やっても同じです。
昨日までは快調に働いてくれてたのに・・・
こんな状態で一日使って電源切れないと不便ですね。 疲れました・・・(*^^*ゞ

明日DSに持って行きますが新品交換になるのでしょうか、それとも修理・・?
まぁー出来れば新品と交換してもらいたいですよね。

こんな症状がでるって方居ますか・・・。

書込番号:15796787

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/21 17:57(1年以上前)

電源ボタンと音量−同時押しですよ??

書込番号:15796804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/21 18:02(1年以上前)

機種不明

Mootさん

Xperiaは電源ボタンだけでもスクリーンショットが撮れます。

スレ主さん

電源ボタンで反応しないとなれば、一度強制終了をしてみてはどうでしょうか?

電源ボタン+音量ボタン上を同時で10秒位だったと思います。

すいません。
秒数は間違っているかもしれませんが。

書込番号:15796828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/21 18:05(1年以上前)

Mootさんさん、こんばんは。
再起動の場合・・電源ボタンと音量−同時押しですよね
それをやっても何も・・・再起動も出来ないんです。

書込番号:15796838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/21 18:12(1年以上前)

とんぴちさん、こんばんは。
オオーw(*゜o゜*)w 出来ました!!
強制終了後電源オンで何事も無かったように・・・・。
DSに行く予定で他人に見られたくない写真など 削除しちゃったのに・・・(泣)

ありがとうございました。m(._.*)mペコッ

書込番号:15796858

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/21 18:23(1年以上前)

機種不明

そうでした。すいませんm(__)m

書込番号:15796901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 19:55(1年以上前)

既に過去スレに書いてありましたが、端末購入時にSIMスロットに挿さっていたオレンジのダミーカードを差し込むと強制終了可能です。

これはダミーカードの突起部分が端末への電力供給を遮断するようです。

DSショップの店員もそれと知らず処分されてる場合もあるので、お手元にない場合は再度もらえないかDSショップで聞いてみるとよいです。

僕は量販店で購入しましたが、店員からは何も聞かれずに勝手に処分されてました。

書込番号:15797317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/21 20:09(1年以上前)

スレ主さん

復旧してよかったですね。

写真などはmicroSDに保存しておけば良いかと思いますよ。

万が一修理になってもmicroSDはその場で返してもらえますしね。

書込番号:15797400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/21 21:02(1年以上前)

アキト#価格comさん、購入時の箱の中にダミーカード入ってます。
購入時に説明は無かったと思います。
処分しなくってっ良かった〜^^。


とんぴちさん、写真やアプリは削除してしまいました。
shock!自分の写真ばかりだったからどうでも良いけど。
でも保存してれば良かったですね 。

みなさん、ありがとうございました。
お騒がせしました・・・<(_ _)>

書込番号:15797683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング