『iPhone』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone

2013/02/21 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

娘がどうしてもiPhoneがとのことで本日、娘だけMNPしました。ドコモがiPhone出してくれれば良いのですが。自分はドコモ派でXperiaに満足ですが・・・・・・・しかし実物見て触ったらiPhoneはいいですね。Android負けるな!俺はドコモ&Android&Xperia裏切らないぜ!

書込番号:15798438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/21 23:26(1年以上前)

http://ggsoku.com/2013/02/docomo-iphone5s-barclays/

もしかしたらdocomoから出る
からもしれませんね。

期待だけしても損はないかも
です。

書込番号:15798580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/21 23:27(1年以上前)

噂レベルですが、ドコモからiPhoneが販売されるかもしれませんね。

最近このような情報が出てきてますね。

まだ未確定情報ですけども。

書込番号:15798588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:37(1年以上前)

仮にドコモから出たとしても、
今の評判の良くないXiでは追い風になりえますかね?
ますますグダグダになりそうな気がしないでもないです。

しかし、話が本当ならアンドロイドはどこのキャリアが真面目に売るのでしょうかね?
ノルマが厳しいといわれるアップルですから、iPhone一色になってしまうのも考え物です。
それにしても、ソフトバンクとauは戦々恐々でしょう。
改悪続きのauを懲らしめるのには丁度いいですね。

書込番号:15798648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/21 23:44(1年以上前)

>改悪続きのauを懲らしめるのには丁度いいですね。

iphoneには不満はないですが、
auには不満がありますね。

書込番号:15798685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:49(1年以上前)

>iphoneには不満はないですが、
auには不満がありますね。

自分も一応auのiphone4sは持っています。
購入時のままで、全く使っていませんが(笑)

そうなんです。余りにも出て行きたければいつでもぞうぞ!
といわれているような改悪ですので、iPhone取り扱い前のau
まで落ちて欲しいです!
ですので、来月脱庭します!

書込番号:15798715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 07:05(1年以上前)

docomoにiPhoneが出る頃には、Android機がiPhoneを追い越しているかもしれませんね。

書込番号:15799425

ナイスクチコミ!8


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/22 08:31(1年以上前)

iPhoneはスペック的には時代遅れになっているように見えます。
世界的に売れなくなっているとの情報(部品メーカーの減産、株価)もあるようです。
アップルの1-3月の決算でハッキリした流れが見えてくるでしょう。
現在の状況ではドコモがiPhoneを販売しなかったのは正しい選択だったことになるかもしれません。
業界は諸行無常の世界ですから。

書込番号:15799611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 08:52(1年以上前)

iPhoneの発売より、LTEの速度をちゃんとしてください。ドコモさん。

書込番号:15799667

ナイスクチコミ!9


hiro_comさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 14:36(1年以上前)

通信速度が早くなる、Xi LTEアドバンストと言うのか、2015年以降に導入されらるようですよ。

書込番号:15800654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/22 17:30(1年以上前)

アドバンスとかなんとかってのも今のLTEみたくショボイ状態になりそう。
そしてその頃にやっと現在のLTEが現在の3Gみたいに使いやすくなってると予想。

書込番号:15801134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング